チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

Davichi新曲いよいよ明日公開です!!

Davichi「別れて付き合って」のジャケット公開、一尺パンツ脚線美「なめらか」 (NewDaily)

女性デュオ、Davichiの新曲公開が一日後に迫ってきた。

Davichiは来る5日昼12時、新曲「別れて付き合って」音源とミュージックビデオ公開を控えてジャケット画像を公開した。

公開されたジャケット画像は、デニムやクロップティーをマッチして自由奔放でピクニックの雰囲気のイ·ヘリ、カン·ミンギョンの姿が入れられている。特に短パンの間に明らかになったなめらかな脚線美が注目をひきつける。

ダビチの新曲「別れて付き合って」は、作曲家勇敢な兄弟特有のヒップホップな感じが濃いトラックと感性が引き立つメロディーラインが加味された曲で、長い期間恋愛を見た人なら誰でも共感できるような状況を描いた歌詞が印象的だ。

共にに公開された「別れて付き合って」のミュージックビデオは、最近の若い世代の自画像を描いた。

 

いよいよ明日公開です。

 

ショートパンツ姿で脚線美が引き立ってますね。

 

それにミンキーも素敵ですが、ヘリ姉の表情がまた素敵です。(♥o♥)

 

益々お綺麗になるお二人にメロメロになるかも…。

 

それでいてボーカリストとしては小生がお勧めするNo.1 Duoですよ。

 

このビジュアルで素晴らしいボーカルを聴かせてくれる数少ないボーカリストです。(^^;d

 

明日の公開が楽しみですね。日本のiTune Storeも同時公開ならもっと素敵です。

 

kazySUS