チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

いよいよあと一ヶ月弱で東京ファンミです!!

ハ·ジウォン、誕生日に日本で7年ぶりのファンミーティング開催 (聯合ニュース)

俳優ハ·ジウォン(36)が自身の誕生日である6月28日に日本でファンミーティングを開催すると所属事務所の太陽と月エンターテイメントが31日明らかにした。

「2014ハ·ジウォンファンミーティングイン東京」というタイトルで東京メルパルクホールで開かれる今回のファンミーティングには1千600人余りが参加する予定だ。

ハ·ジウォンが日本で単独ファンミーティングを開催するのは7年ぶりだ。このため、彼女は来月27~29日の2泊3日の日程で東京を訪ねる。

ハ·ジウォンはMBC史劇「奇皇后」を先月末に終え、映画「許三観売血記」に出演する。

また、最近のハリウッドメジャースタジオ、20世紀フォックス、イマジンエンターテイメントなどに会ってハリウッド進出について議論して関心を集めた。

 

いよいよ来月下旬にせまった東京ファンミの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

 

って日本のファンにとっては今更ですが…。

 

もうあと一ヶ月弱で素敵なジウォンさんに逢えますね。

 

楽しみ!楽しみ!!

 

kazySUS