チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

Davichiの新曲『別れて付き合って』公開情報です!!

Davichiの新曲「別れて付き合って」6月5日公開、1年3ヶ月ぶりにカムバック (butNEWS)

グループDavichiの新曲発売日が公開された。

5月29日Davichi所属事務所側によると、Davichiの新曲「別れて付き合って」が6月5日に公開されると明らかにした。

新曲「別れて付き合って」は、ヒップホップのビートに感性のメロディーを与えた曲で作曲家勇敢な兄弟が作った。特に長い期間恋愛をしてみた人なら誰でも共感できるような状況を描いた歌詞が印象的で一度聴いたらずっと口ずさむようになる妙な中毒性のある曲だ。

Davichiは所属会社を通じて「今までDavichiがしてきた音楽とは全く違う曲だ」とし「Davichi流のヒップホップ音楽に接することになるだろう」とカムバック所感を伝えた。

「亀」「二人で一杯しよう」「今日に限って会いたくて」などを相次いでヒットさせて人気を立証してきたDavichiは正規アルバム発売の約1年3ヶ月ぶりにミニアルバムでカムバックする。

一方、Davichi流のヒップホップ新曲「別れて付き合って」は、6月5日オンライン音源サイトを通じて公開される。

 

6月5日に新曲「別れて付き合って」が公開みたいですね。

 

Davichi流のヒップホップってどんなアレンジなんだろう。楽しみです!!

 

話は変わって、MVに出演するF-VE DOLLSのスンヒさんですが可愛い方ですね。

 

ロングヘアーをばっさりって情報もありますが、ショートヘアーも可愛いと思いますよ。

 

別の記事からもフォトを一枚追加しておきます。

 

さて日本のiTunes Storeはいつ公開してくれるのかな。もちろん小生は購入予定です。(^o^)/

 

kazySUS