チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

とってもセクシーなジウォンさんです!!

ハ·ジウォン セルカ、赤いリップスティックに魅惑美+セクシー美 爆発 (bntNEWS)

俳優ハ·ジウォンの魅​​力的なセルカが話題だ。

5月27日ハ·ジウォンは自身のインスタグラムに「時間旅行」という文と共に二枚の写真を公開した。

公開された写真の中には撮影準備中のハ·ジウォンの姿が盛り込まれている。 特に太くウェーブした髪と赤い口紅は、ハ·ジウォンの魅惑美をさらに浮き彫りにしていて目を引く。

ハ·ジウォン セルカに接したネチズンたちは「ハ·ジウォン本当にきれいだ」「ハ·ジウォンの年齢が信じられない」「ハ·ジウォンこんなに綺麗なのが話になる?」などの反応を見せている。

一方、ハ·ジウォンはドラマ「奇皇后」の撮影を終えた後、米国メジャースタジオである20世紀フォックス側と会ってハリウッド進出について議論されていたことが分かった。

 

いゃ~、ジウォンさんセクシーですね。

 

2枚目のウェーブの入った髪もとっても素敵です。

 

それになによりお美しいです。(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

 

いよいよあと一ヶ月で逢えますね。楽しみ楽しみ!!

 

kazySUS