チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

今日はこの方の話題です!!

チン·イハン”「奇皇后」私には大きな意味、ハ·ジウォンとまた演技したくて” (Newsen)
俳優チン·イハン、男性らしさがぷんぷんと感じられるファッション画報が公開された。

最近チン·イハンは、従来のブラウン管を通じてお目見えしなかった様々な魅力がぷんぷんと感じられる3つのコンセプトの画報で茶目っ気のある少年のような姿はもちろん、悪い男の香りを感じることができるセクシー美まで表わして写真撮影を行った。

この日のチン·イハンはルーズなブラックTシャツにジーンズをマッチしてナチュラルな姿を披露した。撮影現場の関係者によると、「ロリポップをふざけて食べる姿やソファで快適に雑誌を見る姿など、日常の中の人間チン·イハンの姿を現した表情とポーズで楽しく撮影に臨んだ」と伝えた。



写真集の撮影に続いたインタビューで、チン·イハンは「俳優ハ·ジウォンと再び演技呼吸を合わせてみたい」として「多くの論争があったが、ドラマ「奇皇后」は私にとって大きな意味を与えた作品」と明らかにした。また「ハリウッドのエドワード·ノートンとジョニー·デップがインスピレーションを与えてくれる俳優」と伝えた。

続いてチン·イハンは芸能「ハッピートゥギャザー」と「三回り」で披露したダンスの実力について尋ねると、「中2の時、マイケル·ジャクソンがムーンウォークしたことを最初に見た後に練習した」とし「独学で学んだダンスの実力」と笑いをかもし出した。

これと共に意外のスター人脈を明らかにした。チン·イハンは「(キム)ジェジュンと(ホン)ソクチョンと個人的にも親しい」とし「(イ)チョニと(チュ)ジンモ兄も格別の間」と伝えて特別な人脈を公開した。

 

いゃ~、タルタル実にカッコいいですね。

 

3枚目の写真など、カッコよ過ぎます。チン·イハンさんはタルタル役でしか知らなかったんですけど、やっぱりカッコいい方なんですね。

 

ジウォンさんともう一度共演したいと仰ってますが、当然ですよね。タルニャンカップルも良かったですし…。

 

中々渋い演技をされていたのでファンも急増したんではないでしょうか。

 

そう言う意味では「奇皇后」が大きな意味を与えてくれた作品である事は確かだと思いますね。

 

「奇皇后」での師弟関係も良かったですが、せっかくなら切ないラブストーリーで共演して頂きたいものです。(^^;

 

kazySUS