チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの近況です!!

ハ·ジウォン、「奇皇后」放映終了所感+近況”9ヶ月間の撮影大変だったが幸せで...旅行行きたくて” (baekn.com)

ハ·ジウォンが「奇皇后」放映終了所感を伝えた。

13日午前、ソウル小公洞(ソゴンドン)にあるウェスティン朝鮮ホテルで「コットンデイ2014」が開かれた中で、「コットンデイ」広報大使ハ·ジウォンが参加して席を輝かせた。この日ハ·ジウォンは最近、成功裏に終了した「奇皇后」について言及した。

ハ·ジウォンは「「奇皇后」が終わったばかりでした。51部作で9約ヶ月間撮影した」と話を切り出した。

引き続きハ·ジウォンは「四季が過ぎた。寒さと暑さの中で、スタッフと俳優が苦労した」として「私は重い衣装や冠を使って演技をした。暑気あたりと寒さの中で眠れない環境だったが、幸せに撮影を終えた」と所感を伝えた。

ハ·ジウォンは「仕事が終われば良い友人と旅行に行きたい」と「コットンが友達のような感じがする」と付け加えた。

「奇皇后」でハ·ジウォンは高麗出身元国皇后キ·スンニャン役を引き受けて熱演した。「奇皇后」は20%台後半の高い視聴率を記録し、成功裏に幕を下ろした。

「コットンデイ2014」は、アメリカコットン(COTTON USA)グローバルマーケティング25周年を記念する「COTTON USA 25」というテーマを持って、スターのファッションスタイリスト チョン·ユンギがコットンを率直さと快適さ、自由奔放さが込められた若い感覚で解釈したファッションショーが行われた。

「コットンデイ」は、米国の綿花協会から米国綿花の優秀性と綿製品の需要を促進するため、日本、韓国、台湾、タイ、中国などアジアで開催される行事だ。韓国では2002年に初めて開催され、今年13回目だ。毎年異なるテーマで私たちの生活と接している様々なコットンのイメージを促進する。

 

いゃ~、ジウォンさんの記事は久しぶりです。

 

ここ3日間ほど小生の参考にしているサイトでの新しい記事はなかったんですけど、やっと上がりました。

 

考えてみればジウォンさんほどコットンの似合う女優さんはいないでしょうね。

 

確かに絹の高級な衣装も見事ですが、綿のさり気ない衣装でもちゃんと輝きを放ってますよね。

 

私も着飾ったジウォンさんより、さり気ない衣装のナチュラルなジウォンさんがとっても好きです。

 

やっと長かった「奇皇后」が終わったんですから、ちょっとゆっくりして英気を養ってほしいですよね。

 

ではでは。

 

kazySUS