チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』OSTのご紹介です!!

ジウォンさんの記事がないですね。昨日の「コットンデイ2014」関連の追加記事はたくさん上がってますが、それ以外は情報が見当たらないです。(>_<)

そんな訳で今日は随分前に届いた奇皇后OSTのご紹介です。

開封した表はこんな感じです。



続いて裏面ですが、合計16曲のプレイリストが印刷されてます。



見開きはこんな感じです。左にCDと右にフォト集ですかね。




Track Listの韓国語訳はこんな感じです。

01. 奇皇后 Opening Title
02. 茨の愛 - フォーメン
03. 愛の風 - ワックス
04. 一度だけ - ソユ
05. 風の流れ - パク・ワンギュ
06. The Day - ジア
07. 蝶へ - チ・チャンウク
08. 奇皇后 Main theme
09. Destiny
10. Flower Blossom
11. The greatest day
12. Horse riding
13. Fate
14. Heros
15. Princess
16. Emperor

残念ながらジュンスさんの「愛してます」は収録されてません。

と言いつつ、まだCDちゃんと聴いてないんです。(^^;

そんな事を書いていたらつい収録されてないジュンスさんの「愛してます」が聴きたくなったのでご紹介しておきます。

JYJ ジュンス「愛してます」奇皇后OST


明日は何か記事があると良いけど…。

ではでは。

kazySUS