チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん『奇皇后』スタッフへのお礼だそうです!!

ハ·ジウォン、「奇皇后」スタッフ200人にウインドブレーカープレゼント”感謝の気持ちの表現” (eNEWS24)
俳優ハ·ジウォンが「奇皇后」スタッフ200人にドラマ放映終了記念に風防のジャケットをプレゼントしたことが明らかになった。

ハ·ジウォンは去る4月末「奇皇后」51部作の間、一緒に苦労したスタッフたちに感謝の気持ちで贈呈した。プレゼントしたジャケットは、ハ·ジウォンが専属モデルで活動している「ノースケイプ」製品だ。ハ·ジウォンは撮影現場でスタッフらに一言一言、感謝の言葉とともに配るなど愛情を見せた。

ハ·ジウォンは、「屋外での撮影をするたびに、寒い日に外で苦労するスタッフたちにありがたくて申し訳ない気持ちがしたが、半年間一緒にしてみると、いつの間にか情が多く入った」とし、「風防のジャケットで、その間の感謝の気持ちを表現したくてプレゼントすることになった」と伝えた。

 

さすがはジウォンさんですね。ジウォンさんの優しい思いやりが感じられます。

 

俳優同士の気遣いも当然ですが、こういう風にスタッフにまで優しい気遣いが出来る女優さんは少ないと思いますし、これだからスタッフからも慕われる女優なんですね。

 

もちろんですが、我々ファンにもちゃんと優しい心遣いをしてくれますよ。

 

来月のファンミが楽しみですね。どんなジウォンさんに逢えるのか楽しみ!!

 

kazySUS