チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』放送を終えたお二人の所感です!!

奇皇后放映終了”ハ·ジウォン”と”チ·チャンウク”惜しい微笑を浮かべ所感伝えて (SBS funE)

奇皇后放映終了ハ·ジウォン、ジチャンウク所感伝えて注目

奇皇后放映終了

奇皇后放映終了所感が話題だ。

去る29日放送された51回を最後に放映終了した「奇皇后」を率いていた主演俳優チ·チャンウクとハ·ジウォンが放映終了所感を伝えた。

チ·チャンウクは"タファン"の役割とチ·チャンウクの新しい発見という話を聞くほど熱演を広げた。これに対して彼は「最後の撮影を終えたが、8ヶ月も呼吸を合わせた「奇皇后」の制作陣とタファンと別れの時間が来て残念だが、これまで面白く楽しく作業をして嬉しかった」とし「これからもっと良い作品、面白い作品に戻ってきてあいさつする」と所感を伝えた。

また、チ·チャンウクとチュ·ジンモの愛を受けて皇后の座にまでなった"スンニャン"の役割を演じたハ·ジウォンは笑顔で「ドラマが本当に多くの愛を受けたが、最後まで一緒に泣いて笑って頂き、ありがとうございました」と「奇皇后を演じて幸せだったし、多くのことを学んだ。これからもっと熱心に演じる俳優ハ·ジウォンになる」と所感を伝えた。

奇皇后放映終了所感にネチズン達は「奇皇后放映終了、惜しい」「奇皇后放映終了、チ·チャンウクの発見」「奇皇后放映終了、もう何を観るか」「奇皇后放映終了、サッドエンディングだと心痛くて」などの反応を見せた。

 

チ·チャンウク君とジウォンさんの放送終了所感記事が上がっていたのでご紹介しておきます。

 

我々も寂しいけど、ご本人達も8ヶ月一緒だったので寂しいでしょうね。

 

ネチズン達のコメントにもありますが、来週から月曜日と火曜日に何しましょうか?

 

放送も終わってジウォンさん記事も減るとブログ更新出来ないですぅ。

 

今までみたいに毎日とはいかないかも知れないけど、出来るだけジウォンさんの記事をご紹介していきますので改めてよろしくお願いします。

 

それから衛星劇場で5月16日から「奇皇后」の再放送開始するみたいですので改めてご紹介します。

 

まだまだ「奇皇后」の熱い想いは終わらないですよね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS