チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』の650年後は現在です!!

チ·チャンウク、ハ·ジウォンの650年後の「奇皇后」とは?  (SPORTS WORLD)

チ·チャンウク、ハ·ジウォンのCFが注目を集めている。

アウトドアブランド「ノースケイプ(NorthCape)」は、MBC「奇皇后」ファンのためにTV CF「奇皇后エピローグ」を公開した。

公開された映像は、毎晩夢の中で同じ男を見るハ·ジウォンと顔だけを知るようになった女を懐かしがるチ·チャンウクが運命に導かれて、最終的に出会うという内容だ。650年前の高麗時代のカップルの現生バージョンの愛の物語に29日MBC「奇皇后」最後の放送に続いて放映されて視聴者たちの視線を捕らえた。

チ·チャンウク奇皇后ハ·ジウォンにネチズンたちは「チ·チャンウク、ハ·ジウォン感動」「チ·チャンウク最高」などの反応を見せた。

 

「奇皇后」最後の翻訳記事はこれをご紹介しないと終われませんね。

 

ノースケイプも中々粋な計らいをするんですね。って言うかある意味宣伝に利用ですけど…。

 

また動画が良く出来ていて本当に650年後の物語になってます。

 

NorthCape CF

 

ドラマの所感はまだ私の気持ちが整理出来てないので、明日以降で落ち着いたら書きますね。

 

キファンフ~ チュルゴ ウン シガン コマスミダ!!

 

kazySUS