チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』番外編MBC「星望む」に出演のヨンビスとムソンさん情報です!

星望むクォン·オジュン”撮影現場にハ·ジウォンファンだけいっぱい”暴露... ”ユ·イニョン屈辱「爆笑!」” (chosun.com)

星望むクォン·オジュン”撮影現場にハ·ジウォンファンだけいっぱい”暴露... ”ユ·イニョン屈辱「爆笑!」”


MBCパイロットプログラム「星望む」に出演したユ·イニョンが熱い関心を受けている。

この日の放送に出演したユ·イニョンは、クォン·オジュンに向かって「クォン·オジュン先輩とはMBCドラマ「奇皇后」に一緒に出演した」と親密なよしみを表した。

これに対してクォン·オジュンは、「切れ込んだ服を着て目が行く」と伝えて笑いをかもし出した。

特にこの日クォン·オジュンは、カン·ホドンが「撮影現場にユ·イニョンのファンが訪れて来るのか」と尋ねると、「ハ·ジウォンやチ·チャンウク、チュ·ジンモのファンはたくさん来るのにユ·イニョンファンがいるという話は初めて聞いた」と伝えて周辺を爆笑させた。

一方、この日のユ·イニョンの星望むに登場したデザイナーイ·ヒョンチャンは「ユ·イニョンのスタイルは完璧だ。だからファンは彼女を「バビーイニョン」と呼ぶ」と明らかにして驚きを誘った。

星望むユ·イニョン、クォン·オジュンのニュースにネチズンたちは「星望むユ·イニョン、本当に笑わせる」「星望むユ·イニョン、クォン·オジュン面白くて」「星望むユ·イニョン正規編成なるように」などの反応を見せた。

 

ヨンビスとムソンさんが揃ってMBC「星望む」に出演されたみたいです。

 

ヨンビス役のユ·イニョンさんはショットカットでとっても素敵です。

 

ムソン役のクォン·オジュンも白のジャケット姿が素敵ですね。

 

ここでクォン·オジュンが爆弾発言してますが、意外とユーモアに溢れた面白い方なんですね。

 

でも別の記事でユ·イニョンさんはセレブのファンが多いそうですよ。

 

ちょっと影のある悲しげな表情がとっても素敵な女優さんですね。

 

『奇皇后』のWeb放送は終わったけど、小生のブログはまだまだ、『奇皇后』ネタでひっぱりますよ。

 

って言うか衛星劇場はまだ28話と中盤なので…。

 

5月16日からはキャッチアップ放送も開始決定ですし、これからですね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS