チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』46話の見どころです!!

「奇皇后」ハ·ジウォン、イム·ジュウン二つの顔+キム·ジンソン正体暴露 (XPORTSNEWS)

ハ·ジウォンがイム·ジュウンの二つの顔とキム·ジンソンの正体を暴露した。

14日放送されたMBC月火ドラマ「奇皇后」46話では、キ·スンニャン(ハ·ジウォン)がバヤン(イム·ジュウン)の二つの顔とマハ(キム·ジンソン)の正体を暴露する姿が描かれた。

この日キ·スンニャンはパン·シヌ(イ·ムンシク)を通じてマハが実の息子のピョリであるという事実を知って死の危機に瀕したマハをかろうじて生かした。

キ·スンニャンはマハを攻撃しようとしていた刺客のヨム·ビョンス(チョン·ウンイン)と対戦したトンマン(イ·ウォンジョン)が渡した指輪を見てびっくりした。そのリングの持ち主は皇后バヤンだった。キ·スンニャンはマハを殺そうとしたヨムビョンスの背後にバヤンがいることを知って激怒した。

キ·スンニャンはタファン(チ·チャンウク)にマハを殺そうとした真犯人を明らかにするとして皆が集まった席で指輪を見せバヤンが真犯人と指定した。バヤンはキ·スンニャンをはじめとする高麗人たちが自分に陰湿な攻撃するものだと言い逃れしようとしたが、ソ尚宮(ソ·イスク)がバヤンと、ヨム·ビョンスが会った事実を明らかにし、状況は終わった。

キ·スンニャンは、バヤンの二つの顔を暴露したことに続き、マハがタナシリ(ペク·ジニ)の実子ではないという事実まで打ち明けた。皇太后(キム·ソヒョン)は、マハが皇室の血統がないことを知って衝撃に包まれて気を失った。

 

やっぱりマハがタナシリの実子ではない事を打ち明けましたね。

 

でもマハのその後を案じて我が子である事は言わなかったようです。

 

まあこれが一番いい落とし所でしょうね。

 

それからワンユもマハが我が子であると気づいたみたいです。

 

今回は展開が速くて見どころもたくさんあります。

 

ヨンビスの最後は切な過ぎて…。

 

この辺りは次回と言うことで失礼します。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS