チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

タイトル:『奇皇后』46話の直前予告です!!

「奇皇后」ハ·ジウォン、マハ出生の秘密明らかになるか「キム·ソヒョン気絶なぜ?」 (NewDaily)

「奇皇后」キム·ソヒョンが気絶する場面が公開されてマハの正体が明らかになるのか関心が集められている。

MBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)は、現在の隠れた秘密がひとつずつ明らかになっている。

14日放送される「奇皇后」46話では、皇太后(キム·ソヒョン)が皆が集まった席で、大きな衝撃を受けて気絶する場面が電波に乗る。

公開された写真には、皇太后をはじめタファン(チ·チャンウク)とペガン(キム·ヨンホ)そして行省主たちまで皆が集まった席でスンニャンは決意が込められた目つきでタファンを眺めている。特に、何かに途方もない衝撃を受けて気絶した皇太后の姿にスンニャンがどんな秘密を明らかにしたのかが気がかりなことが増している。

先立ってバヤン(イム·ジュウン)と手を組んだヨム·ビョンス(チョン·ウンイン)がマハを殺そうとする計画を立てる姿が描かれた。これを知ったパン·シヌ(イ·ムンシク)は、スンニャンを訪ねマハを助けてほしいと祈願してマハがスンニャンの実子であることを打ち明けた。

マハがバヤンによって危険にさらされてスンニャンはマハが自分の実の息子であることを知るようになった中でペガンと皇太后の脅威を受けているスンニャンがどのような事実を明らかにしてペガンと皇太后を責め立たてることになるのか成り行きが注目されている。

MBC「奇皇后」46話は、14日の夜10時放送される。

 

いよいよマハの正体を皆の前で明かす様です。

 

もしそうなれば、それは皇太后は気絶するくらい大きなショックを受けるでしょうね。

 

タファンの長子でスンニャンのアユに対抗できる唯一の皇子の筈だったんですから…。

 

でも正体を明かせば逆にマハに危害が及ぶ可能性が高い筈ですが、マハのその後がどうなるのかとても気になりますよね。

 

無事にワンユの元に戻れると良いんですけど…。助かる事を期待してますよ。

 

取り合えず予定通りにマハの記事も公開されたし、今日の46話が益々楽しみになりましたね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS