チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』46話の予告です!!

「奇皇后」ハ·ジウォン·キム·ヨンホ、本格権力争い..「冷​​ややかな目つき」 (STARNEWS)

「奇皇后」のハ·ジウォンとキム·ヨンホが冷ややかな目つきで本格的な権力争いを予告した。

来る14日放送予定のMBC月火特別企画「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン、製作イギムプロダクション)46話では拮抗して対立しているハ·ジウォンとキム·ヨンホがそれぞれ本格的な権力取りに出る予定だ。

公開された写真には、キム·ヨンホを微妙な表情で眺めるハ·ジウォンと心境が穏やかでないような顔つきをしているキム·ヨンホの姿が対比されて興味を掻き立てている。

先立って公開された「奇皇后」46話予告篇でペガン(キム·ヨンホ)は、スンニャン(ハ·ジウォン)に「もう人情を掛けない」と警告し、これに対してスンニャンは負けずに「大丞相を守って差し上げたい人は、正に私である」と受け返して二人の本格的な権力争いを予告した。

以前、劇中でスンニャンとペガンは養父と養女の関係で初めてお互いに力を与えて緊密な同盟関係を続けてきた。だが、最高権力者ヨンチョル(チョン·グッカン)が死んだ後、ペガンがその地位をうらやましく思い始めて、権力争いを繰り広げる敵対関係に急変した。

以来、数回の気力の戦いを繰り広げ、いつお互いに脅威を与えるかわからない緊張感を継続した。現在の太子の座を始まりにスンニャンとペガンの衝突が予告された中で、二人の戦いがどのような結末になるのか成り行きが注目される。

 

46話ではとうとうスンニャンとペガンの主導権争いが始まるようです。

 

その過程の何処でタルタルがペガンを見限ってスンニャン側に付くと思います。

 

その部分も気にはなりますが、それ以前にマハの救出がどうなるのかが気がかりですよね。

 

もちろん救出されると思いますが、問題はその後です。

 

ワンユとスンニャンの間に生まれた子と明かせば、皇太后がだまっている筈もなく、その先がどうなるんでしょうか。

 

無事に父であるワンユの元に帰れる事を期待してますが…。そう単純にはいかないでしょうね。

 

まあこの辺りは明日の直前予告で公開してくれると思いますけど…。

 

さあ今週からラストにかけてが怒涛の展開になる筈なので今週が楽しみですね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS