チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの可愛いウインクです!!

ハ·ジウォン、名不虚伝 欠点のないお肌「ウィンク セルカ」公開 (bitNEWS)

俳優ハ·ジウォンがめちゃ可愛くウィンクする姿を公開した。

彼女は4月9日、自身のインスタグラムを使って「ノースケイプ撮影中」という文と共に一枚の写真を載せた。公開された写真の中のハ·ジウォンは、落ち着いたロングストレートに口を大きく開けたまま、ウィンクをしている姿を入れた。

清雅で豪華なお肌に継続して化粧品モデルの座を明け渡さなかった彼女のセルカでもシワ一つなくプリプリしてきれいな肌を見せた。

ハ·ジウォンのセルカに接したネチズンたちは「スンニャンがウィンクすればさらに可愛い」、「おしゃま+清純結晶! 年齢は私だけ入るようです」、「欠点のないお肌相変わらずだね」など多様な反応を見せた。

一方、ハ·ジウォンはMBCドラマ「奇皇后」でキ·スンニャン役を演じ、チ·チャンウク、チュ·ジンモと一緒に熱演を広げている。

 

やっぱりジウォンさんめっちゃ可愛いです。って改めて書くこともないですけど…。

 

ふとした可愛らしい表情が年相応に見えないんですよね。

 

どちらかと言うと若い時の方がちょっとキツい表情に見えるときがあったんですが、20代後半から優しい表情になっていると感じます。

 

本当に綺麗で可愛くてカッコいいし、それで内面はもっと優しくて素敵だなんて信じられますか?

 

以前にも書きましたが、内面の優しさが表情に表れているので素敵な表情になるんでしょうね。

 

6月のファンミで逢えるのがとっても楽しみです!!

 

ジウォンさん~ カタログ撮影もファイティン!!

 

kazySUS