チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』45話の見どころです!!

「奇皇后」ハ·ジウォン、実の息子キム·ジンソン出生の秘密を知って涙 (STAR TODAY)
「奇皇后」ハ·ジウォンが実子キム·ジンソンの出生の秘密を知ることになった。

去る8日放送されたMBC月火ドラマ「奇皇后」はキ·スンニャン(ハ·ジウォン)がマハ(キム·ジンソン)皇子出生の秘密を気づかされる姿が描かれた。

この日のパン·シヌはヨム·ビョンス(チョン·ウンイン)が皇后バヤンフトゥグ(イム·ジュウン)と手を組んでマハ皇子を殺し、高麗人たちに濡れ衣を着せる事実を知った。これに対してパン·シヌはキ·スンニャンに会って「マハ皇子を助けてほしい」とお願いした。

現時点で怪しげなキ·スンニャンは「突然何の話か」と尋ね、パン·シヌは「今夜マハ皇子は死ぬ。マハ皇子を保護してくれる方はこの世に貴妃媽媽一人だけだ。マハ。かわいそうなマハ。マハがピョリ(星)である。媽媽が死んだと思っておられる媽媽の息子だ」と泣き出しそうだった。

これに対してキ·スンニャンは、「そんなはずはない。ピョリはすでに...」と否定したが、パン·シヌは「ピョリが生きている。マハがピョリである。殿下と媽媽の実子だ。マハの足の甲に星が3つある。私の目で確認した」と重ねて言及した。

この事実を知ったキ·スンニャンは衝撃に涙を見せた。

ピョリと呼んだ今のマハ皇子は、ワンユ(チュ·ジンモ)とキ·スンニャンの間に生まれた子供である。

 

この写真のジウォンさんの表情がとても素敵です。(^^;

 

話をドラマに戻して、とうとうマハがスンニャンの子ピョリであると知りました。

 

今までも知るチャンスはあったんですが、そこはドラマなんですね。

 

もちろんピョリを助けると思いますが、その後でこの真実をどう公表すべきか難しいと思います。

 

ワンニャン派としてはそれでまたワンユと心が通じ合えばいいんですけど…。

 

それはそうと、もう一人ワンユに心寄せるヨンビスの切ない愛も見逃せませんね。

 

命を賭けてワンユを守りますが、ユ·イニョンさんも素敵な演技を見せました。

 

タンギセ一味からワンユを助けながら、介抱するシーンで見せた切ない演技に胸キュンしました。

 

初登場からちょっと気になる女優さんだったんですけど、このシーンの演技でファンが増えたと思いますね。

 

ワンニャンがダメならヨンビスに譲ってもいいかなって思わせる素敵なシーンでした。

 

さて、ドラマはこの後、怒涛の展開になる予感ですね。残りの6話が益々楽しみです。(^o^)/

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS