チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』41話の見どころです!!

「奇皇后」ユ·イニョン、ハ·ジウォンに告白「チュ·ジンモに恋慕している」 (OSEN)
ドラマ「奇皇后」のユ·イニョンがチュ·ジンモへの想いをハ·ジウォンに告白して以後の歩みに関心が加わっている。

去る25日午後放送されたMBC月火ドラマ「奇皇后」41話では、キ·スンニャン(ハ·ジウォン)とワンユ公(チュ·ジンモ)に向けた恋心を告白するヨンビス(ユ·イニョン)の姿が描かれた。

前回、ヨンビスにヨンチョルの秘密資金の行方を教えて彼女を抱き込んだスンニャン。ヨンビスはスンニャンを助けることを決心しながらも、「ワンユ公は単純な助力者であるだけですか」という唐突な質問を投げた。

これに対しスンニャンが「ひょっとしてあなたがワンユ公を」とヨンビスの感情について尋ねると、ヨンビスは、「彼を慕っている」とよどみなく告白した。

スンニャンは、このようなヨンビスの告白に多少複雑で息苦しい反応を見せた。しかし、表面上は「私はこの国の貴妃だよ。そのような質問は無礼だと思わないか」と言ってヨンビスを叱った。

しかし、ヨンビスは退かなかった。彼女は「媽媽はまだその方を傷つけておられる。私の目には見える。その方が媽媽を忘れずにおられるということ。その方の痛みが私には耐えられない」と言って切なさをかもし出した。

ユ·イニョン、ハ·ジウォンに告白のニュースにネチズンたちは「ユ·イニョン、ハ·ジウォンに告白、他の女性の口から愛する人の名前が出てくれば気持ちが複雑で息苦しいようだ」、「ユ·イニョン、ハ·ジウォンに告白、ユ·イニョン本当に綺麗だね」、「ユ·イニョン、ハ·ジウォンに告白、ますます興味深い」などの反応を見せた。

 

やっぱりヨンビスはワンユが好きなんですね。でもいきなりスンニャンに告げるとは大胆だと思います。

 

まあスンニャンがワンユを好きだと知っているからなんでしょうけど…。

 

それはそうとヨンビス役のユ·イニョンさんってちょっとボーイッシュで魅力的ですよね。

 

何気にいい役どころを演じていると思いますが、この先ワンユとの関係はどうなるのかな。

 

ワンニャン派としてはちょっと複雑な気持ちではあります。

 

次回以降ではどんな展開が待っているのかな。またまた来週が楽しみではありますね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS