チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』41話の見どころPart2です!!

「奇皇后」ハ·ジウォン、チ·チャンウクに秘密資金を見つけられた「危機」 (mydaily

キ·スンニャン(ハ·ジウォン)がタファン(チ·チャンウク)に自身が横領したヨンチョル(チョン·グッカン)の秘密資金を見つけられた。

25日の夜に放送されたMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)41話でキ·スンニャンは、ヨンチョルの家で彼が隠した秘密資金を見つけた。

続いて秘密資金を宮中に移したキ·スンニャンは、これをタファンに見つけられた。これに対しキ·スンニャンは、秘密資金が載せられた箱の中に自分の所に入る物品が入っていると言い逃れたが、タファンは「さあどれ一度観ようよ。私の貴妃がどのような物品を持って来たのか知りたいね」との箱を開こうとした。

キ·スンニャンは、そのようなタファンをあわただしく防いで立ったが、タファンは「私が見てはならないものでもあるのか?開けてみなさい」とその箱を開いたがその中にぎっしり詰まった金塊を見て目を丸くした。続いてキ·スンニャンを軽蔑な目で眺めた。

これに対し、皇太后(キム·ソヒョン)とバヤンフトゥグ(イム·ジュウン)が近づいてきて、タファンはキ·スンニャンを保護するために箱をかけて持って行くように指示したが、皇太后の顔色を見ていたキ·スンニャンは箱をぱっと開いて
、金塊を発見した皇太后とバヤンフトゥグはびっくり仰天するように驚いた。

キ·スンニャンが多くの人々の前で、金塊がいっぱいの箱を開けて見せた意中が何で、この危機をどのように免れるのか関心が集められている。

 

これが41話のラストでしたが42話の予告編もなくて、この後がどうなるのか見当がつきません。

 

何か意図があって箱を開けたんだとは思うんですけど…。

 

それから来週の42話ではメバク商団の首領が間接的に明らかになるみたいですね。

 

宮中の誰かがそうみたいですが、さて誰なんだろう。

 

またまた脚本家は予想を超える展開を用意しているみたいですよ。

 

来週がまた楽しみになりましたね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS