チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』41話の直前予告です!!

「奇皇后」ハ·ジウォンvsジン·イハン、ヨンチョルの秘密資金は誰の手に? (NewDaily)

「奇皇后」の中、チョン·グッカンの秘密資金の行方が焦眉の関心事に浮び上がっている。

25日放送されるMBC月火ドラマ「奇皇后」41話予告篇では五里霧中に陥ったヨンチョル(チョン·グッカン)の秘密資金の行方を探すために登場人物の間での激しい死闘が電波に乗る。

先にスンニャン(ハ·ジウォン)が鉱山村の子供たちが古くから取り上げてきた「ピンピン王」の語り継がれた歌に込められた秘密を解いた中で、ヨンチョルの秘密資金を狙う別の人物ペガン(キム·ヨンホ)の甥であり腹心のタルタル(チン·イハン)が秘密の鍵を解く場面が予告された。

続いてタルタルも秘密資金の行方を見つけたことを知ったスンニャンとワンユ(チュ·ジンモ)は、急いで事を行わなければならないと口を揃えるなど、これを取り巻く熾烈な対決を示唆した。

これと共に、ペガンに秘密資金が鉱山村に隠されていると伝えたヨンビス(ユ·イニョン)の話を盗み聞きして、そこに向かって足を運んだタンギセ(キム·ジョンヒョン)一味の姿も一緒に公開されるなど、ヨンチョルの秘密資金が最終的に誰の手に入ることになるのか関心が集められている。

一方、スンニャンの引き止めにもかかわらず、ペガンの申し出によって征服戦争のための大規模な出兵を指示する皇帝タファン(チ·チャンウク)の姿が描かれて緊張感をかもし出した。MBC月火ドラマ「奇皇后」41話は今夜(25日)10時に放送される。

 

ヨンチョルの秘密資金の行方が焦点なんですね。

 

40話は中々展開が読めなかったのでどう展開しているのか分かりにくかったです。

 

少なくともヨンビスは裏切ったのではなく、罠を仕掛けた様なのでちょっと安心しました。

 

ヨンビスもワンユに恋心を寄せているみたいだし、我らがワンニャンはどうなるのか気になりますね。

 

それと41話予告編もYouTubeに上がってましたので合せてご紹介しておきます。

 

41話予告編

 

さあ、今日はどんな展開が待っているのか楽しみですね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS