チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』40話の直前予告です!!

「奇皇后」ハ·ジウォン、チ·チャンウク、同床異夢ピヨンヒデート「関係回復?」 (NewDaily)

「奇皇后」ハ·ジウォンとチ·チャンウクがデートをする姿が公開された。

24日MBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)側が公開した写真は、さまざまな表情でピヨンヒ(皮影戱(※))を観覧するハ·ジウォンとチ·チャンウクの姿が含まれている。

劇中バヤンフトゥグ(イム·ジュウン)が皇后に即位した後、心が複雑なスンニャン(ハ·ジウォン)とヨンチョル(チョン·グッカン)の秘密資金を探すのに忙しくなったスンニャンに対するタファン(チ·チャンウク)の空しさが互いにぶつかって少しずつ葛藤を生じさせた状況。写真の中の二人が一緒にピヨンヒを見ていて目を引く。

特に、同じ空間にあるが楽しそうなタファンと違って何か考え込んでいるスンニャンの相反した表情が気がかりなことを高めている。別の写真では、スンニャンは何かを悟ったような顔でピヨンヒに集中しており、そのようなスンニャンを疑った目で見つめるタファンの姿に、二人の関係が良くなることができるかどうか注目される。

「奇皇后」の関係者は「ピヨンヒのシーンは、タファンがスンニャンの心を解くことを狙って準備したものでタファンとスンニャンの現在の心がよく表れる場面だ。スンニャンとタファンがお互いを理解して、再度近づくことができるかどうかを放送を通じて確認してほしい」と伝えた。

一方、「奇皇后」はスンニャンがバヤンフトゥグの謀略で苦しい状況に置かれて、タファンはスンニャンから抜け出せというペガン(キム·ヨンホ)と「今、その態度はヨンチョルと異なるところがない」と対抗して期待感を高めている。

「奇皇后」40話は、朴槿恵大統領の核安全保障サミット開会式の演説放送で普段より15分早い夜9時45分に放送される。

 

※ピヨンヒ(皮影戱)とは中国の伝統的な影絵の人形劇のことだそうです。
 ここでは写真の様な影絵を指しているみたいですね。

 

ちょっと今日は視聴のスタートが早いので記事のご紹介だけで失礼します。

 

視聴後にちょっと追加するかも知れませんが…。

 


視聴後の追記です。

 

今日は9時に帰宅して大急ぎで記事のみご紹介させて頂きました。

 

でもやっぱり放送開始は若干早い位で何時もとあまり変わらなかったです。

 

それから記事の通り、確かに影絵を観てスンニャンは何か閃いたみたいですね。

 

途中でヨンビスが本当に裏切ったのかと思いましたが、どうやら罠を仕掛けたみたいです。

 

今回は字幕がないとほとんど内容が分からなかったです。(^^;



キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS