チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』夫婦みたいなタニャンカップルです!!

「奇皇后」ハ·ジウォン - チ·チャンウク、実際の夫婦のような仲むつまじさ「和気あいあい」 (TVREPORT)

ハ·ジウォン、チ·チャンウクの温かい姿が公開された。

21日MBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、演出ハン·ヒ)側は、ハ·ジウォン、チ·チャンウクが劇中で二人の間に生まれた息子と和気あいあいとした時間を過ごす姿を公開した。

公開された写真で、チ·チャンウクは赤ちゃんを上手に抱えていたずらをしていて、ハ·ジウォンは赤ん坊を愛らしい眼差しで見つめている。二人は実際の夫婦のように赤ん坊に優しさを表して切なさも見せていて注目を集めている。

二人は実際の撮影現場でも、赤ん坊が長い撮影に大変じゃないかと気をもんで、つつましく取りまとめて休み時間にも離れずにアユを抱くなど、赤ん坊に特別な愛情を見せている。

写真の中の場面は、劇中タファン(チ·チャンウク)がバヤンフトゥグ(イム·ジュウン)と合宮というニュースを聞いて昼夜を明かしたスンニャン(ハ·ジウォン)が息子のアユを抱えて過去を回想する場面だ。皆に裏切られてそばにタファンしかなかったスンニャンは一人で孤独だった。

これまでスンニャンとタファンはヨンチョル(チョン·グッカン)への復讐という目標を共に置いて駆け抜けて、お互いを頼りにして努力して感情を積み重ねてきた。しかし新しい皇后が登場して新たな局面に入り、二人の葛藤が少しずつ始まっている。

これからスンニャンは息子アユを皇帝の座に座らせて、権力を握るために、タファンにこっそりヨンチョルが隠した秘密資金を探すことに没頭しながら、距離を置くことになる。タファンはそんなスンニャンに空しさを感じるようになる予定だ。放送は毎週月、火曜日の夜10時。

 

本当に我が子を見守る夫婦みたいな感じで違和感がないです。

 

またジウォンさんの表情がとっても素敵ですね。

 

ワンニャン派としてはちょっと寂しい気もしますが、ジウォンさんが素敵過ぎるので、まあいいかなと…。

 

話はドラマに戻って、皇太后とペガンに裏切られて唯一の理解者であるタファンは新しい皇后のもとへ

 

真実は違うんですけど、やっぱり誤解が少しづつ隙間を空けるんでしょうかね。

 

そんな隙にワンユがどう関わってくるのか、ワンニャン派としてはもう一回くらい心を通わせてほしいんですけど…。

 

少なくとも今時点のワンニャンでは1話の大礼式の涙には繋がらないので期待してますよ。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS