チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』38話の予告です!!

「奇皇后」ペク·ジニの最後はどうだろうか?「関心の高まり」 (OSEN)
「奇皇后」人気の主役だった俳優ペク·ジニが死で役を降りる予定だ。

MBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)で逆賊の娘として追い込まれながら廃位されたペク·ジニがキム·ソヒョンの前でひざまずいて嗚咽する姿が16日公開された。

公開された写真の中のタナシリ(ペク·ジニ)は、皇太后(キム·ソヒョン)の前にひざまずいたまま、気を落とした表情をしていて、皇​​太后はそのようなタナシリを黙々と見下ろしている。皇太后にいつも横目でにらんで神経戦を繰り広げていたタナシリがなぜ泣いてひざまずいているのかその背景に関心が集められている。

特に17日(月)に放送される「奇皇后」38話でタファン(チ·チャンウク)がタナシリに毒薬を下すことでタナシリが死を控えていることを示唆しており、タナシリの「マハが復讐してくれる」というセリフとともに皇子マハの世話をする皇太后の姿が予告されてより一層目を引いている。

皇后としての自尊心が強かったタナシリが死を控えてあれほど憎んでいた皇太后と自尊心まで曲げてどのような会話をするのか、また皇太后はそのようなタナシリを見てどのような変化が生じているのか成り行きが注目されている。

一方、「奇皇后」は核心人物だったヨンチョル(チョン·グッカン)の死とその一家の没落で新たな局面を迎えてスンニャン(ハ·ジウォン)と対立する別の人物が登場することを予告して期待感を高めている。 来る17日午後10時放送。

 

タナシリが最期を迎えるようです。

 

あれだけ横柄な態度を取っていながら、皇太后にひざまずく姿は哀れでしょうね。

 

まあ、タファンに愛情を受けていればあれほど悪女にはならなかったんでしょうけど…。

 

本当のペク·ジニさんは可愛い方なのである意味可愛そうな役柄ではありましたね。

 

でもジウォンさんと共演して演技に関しては得られるところが多かったんではないでしょうか。

 

思えば、序盤に比べて後半は役柄に入り込んで、中々秀逸な演技をされていたと思いますね。

 

それから38話でバヤンフトゥグが登場するようです。どんな絡みをするのか楽しみですね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS