チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』チュ・ジンモさんのホワイトデープレゼント!!

「奇皇后」チュ·ジンモ、ロマンチックガイに登板...キム·ソヒョン - ハ·ジウォンとホワイトデー認証ショット「甘いね~」 (etoday)

最近、視聴率が高め安定で継続しているMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)でワンユ役で熱演を広げているチュ·ジンモが撮影現場に甘いホワイトデープレゼントを送った。

公開された写真の中チュ·ジンモとともに「奇皇后」に出演中の俳優キム·ソヒョン、ハ·ジウォンが大きなキャンディーを持ってカメラに向かって明るく笑っている。

写真の中のキャンディーは、「奇皇后」に出演する女優たちとスタッフたちのためにチュ·ジンモが準備したホワイトデープレゼントだ。チュ·ジンモはスタッフたちに一つ一つアメを提供するロマンチックな姿で撮影会場の雰囲気を丹念に作ったという裏話だ。この日続いた徹夜撮影に疲れていたスタッフたちと俳優たちはビックリプレゼントを受け取って幸せな贈り物を準備したチュ·ジンモに感謝の言葉を伝えた。

チュ·ジンモの甘いホワイトデー認証ショットを見たネチズンたちは「チュ·ジンモやはりロマンチックだ!お三方とても可愛い~」「三人とも、証拠認証!」「奇皇后チームも温かく~ワンユ公は本当に格好よい」、「ワンユとスンニャンのドラマの中でもサッとお会いできるの!」「幸せに見えます!」などの様々な反応を見せている。

MBC月火ドラマ「奇皇后」は、毎週月、火曜日の夜10時に会うことができる。

 

チュ·ジンモさん中々粋な計らいをしますね。

 

ワンニャン派としてはとっても素敵なツーショットですし、お似合いだと思いますけど…。

 

チュ·ジンモさんって意外とロマンチストだったりするのかな。

 

演技している時の表情が切ないのはそのせいかも知れませんね。

 

いい感じのカップルだと思うんだけど皆さんは如何でしょうか?

 

キファンフ~ ファイティン!! チョナ~ ファイティン!!

 

kazySUS