チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』38話の直前予告です!!

ペク·ジニ奇皇后下車、17日イム·ジュウン初登場予告「ハ·ジウォン牽制」 (sports Chosun)


「ペク·ジニ奇皇后下車...イム·ジュウン登場」

「奇皇后」ハ·ジウォン - チ·チャンウクに向けたペク·ジニの感情が最高潮に達する予定だ。

17日放送されるMBC月火特別企画ドラマ「奇皇后」側は死を控えたペク·ジニ(タナシリ)がチ·チャンウク(タファン)とハ·ジウォン(キ·スンニャン)に向けて毒気に満ちた目つきを送る場面を公開した。

タナシリが毒薬を受けることが知られた中でタファンとスンニャンがタナシリと向き合っている写真が目を引いている。特にタファンの胸ぐらをつかんで毒気たっぷりの目でタファンをにらみつけるタナシリと、そんなタナシリを無関心に眺めるタファンの姿がより一層注目を集めている。

また、冷淡な表情のスンニャンに反して何かに驚いて深刻な表情を浮かべているタナシリの姿にスンニャンがタナシリにどんな話をしたのか疑問が高まっている。

これまで「悪女」タナシリで熱演を広げたペク·ジニはこの日の放送を最後に劇を降りる。

「奇皇后」は核心人物だったヨンチョル(チョン·グッカン)の死とその一家の没落に新たな局面を迎えてスンニャンと対立する別の人物バヤンフトゥグ(イム·ジュウン)が登場することを予告して期待感を高めている。

イム·ジュウンが演技するバヤンフトゥグは高麗出身のキ·スンニャンを牽制するために、保守派が出したモンゴル出身の女性。タファンの新しい皇后でキ·スンニャンにすべてを譲歩して後宮殿の平和を守るために死力を尽すが、心中では他の考えを抱いた人物である。

最近公開された写真で、イム·ジュウンは赤い韓服に派手な髪飾りをしたまま古風な皇后の姿を誇示した。派手なビジュアルと穏やかな笑顔の背後に冷たく冷静な姿を隠している彼女がキ·スンニャンとどのような対立の構図を形成するのか関心が集まっている。

ペク·ジニ奇皇后下車とイム·ジュウン合流にネチズンたちは「ペク·ジニ奇皇后下車、イム·ジュウンもよく似合う」、「ペク·ジニ奇皇后下車、イム·ジュウン本物の皇后だ」、「ペク·ジニ奇皇后下車残念ながら今回の作品で再発見であった」、「ペク·ジニ奇皇后下車、イム·ジュウン本物の美貌が目立つ」、「ペク·ジニ奇皇后下車、これまで苦労しました」、「ペク·ジニ奇皇后下車、イム·ジュウン、完璧に美しい」などの反応を見せた。

 

やはり38話でイム·ジュウンさんがバヤンフトゥグ役で登場するみたいです。

 

写真で見る限りとっても美しい方ですね。それに凛凛しくて衣装がとってもお似合いです。

 

でもジウォンさんに心を半分以上持っていかれている小生は動じませんよ。

 

イム·ジュウンさんが演じるバヤンフトゥグ役の演技をじっくり見せて頂いてコメントしようかな。

 

実は今日は9時に帰宅して、記事を翻訳して書いてますが、意外と間に合うもんですね。

 

こらから夕飯を頂いて38話の放送に備えます。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS