チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』29話の見どころPart2です!!

「奇皇后」チュ·ジンモ、ハ·ジウォン後宮選択のニュースに嗚咽「視線集中」 (bitNEWS)

「奇皇后」俳優チュ·ジンモが俳優ハ·ジウォンの後宮選択のニュースに衝撃を受けたまま嗚咽する場面が話題だ。

2月10日放送されたMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)29話でワンユ(チュ·ジンモ)は、スンニャン(ハ·ジウォン)が生きているという知らせに喜んだが、皇帝タファン(チ·チャンウク)の後宮になったという事実に茫然自失した姿が描かれた。

タルタル(チン·イハン)と向き合ったワンユはスンニャンの安否を尋ねて行方を捜したがタルタルは「皇帝陛下の後宮になられた」と述べてワンユに衝撃を受けるようにした。

これに対しワンユは、「いったいスンニャンに何をしたのか」と怒ったがタルタルは、「自ら行かれた。ヨンチョル一家を相手に復讐すると言った」と述べた。

直ちに皇居に向かって馬を走らせたワンユはいっぱい涙を浮かべたまま、「いったいなぜそのような選択をしたのか」として心の中で​​繰り返して言う姿を見せて視聴者たちに切なさをかもし出した。

一方、回を重ねるごとに緊張感あふれるストーリーが展開されるMBC月火ドラマ「奇皇后」30話はソチ冬季オリンピック中継の関係で2月17日に放送される予定だ。

 

とうとうワンユがスンニャンの現状を知るところになりましたね。

 

そりゃ、ワンユにしてみればタファンの後宮なんて青天の霹靂だと思います。

 

でもドラマ上、二人の関係がこれで終わるとは思えませんよね。

 

なぜなら二人の子供が生きているんですから…。

 

何処かで二人の子供だと分かる展開が必ず待っている筈ですね。

 

ワンニャン派としては悲恋で終わってほしくないんですけど、最後に戻るなんてやっぱりないんでしょうね。

 

来週の30話では王妃としてスンニャンがワンユと接見するみたいですが、その辺りは明日以降でご紹介予定です。

 

益々、展開から目が離せないので来週がまた楽しみです。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS