チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』29話の予告です!!

「奇皇后」29話予告、ハ·ジウォン毒のために倒れて...興味! (STARNEWS)

2014年ソチ冬季オリンピック中継放送により放送が相次いで欠放される中で、同じ時間帯に唯一編成されたドラマ「奇皇后」29話予告が公開されて話題だ。

10日MBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)の公式ホームページに29話の予告映像が掲載された。

公開された映像は、先週放送分で喜んでタナシリ(ペク·ジニ)の計略におとりとして乗り出すことに決心したキ·スンニャン(ハ·ジウォン)が毒のナツメを食べて倒れる姿が描かれて気がかりなことをかもし出した。

この姿を見て驚いたタナシリは直ぐに「この事件は、私が終焉させる」とし、「犯人は明らかに砒霜(※)を隠しておいたんだ」と脅した後、犯人を捕らえるために後宮たちの居所をくまなく捜させるが、結局毒は発見されず、最終的にタナシリの所だけが残った状況で興味をかき立てた。

続いて映像終盤にワンユ(チュ·ジンモ)が登場し、キ·スンニャンが生きているという知らせを聞いて喜ぶと同時に、再会の夢に浸っている姿が描かれて、再び火つけたタファンとキ·スンニャンそしてワンユの三角ロマンスがどのように展開するのか、視聴者の期待を集めた。

「奇皇后」29話予告映像を見たネチズンたちは「奇皇后欠放ないのでよかった」、「奇皇后最近とても面白い」、「ハ·ジウォンの演技大当たり」、「ソチのために奇皇后欠放になると思った」、「スンニャンとワンユはまた会うか?」などの様々な反応を見せた。

一方、「奇皇后は、2014年ソチ冬季五輪ショートトラック男子1500m決勝などの中継放送でいつも放送時間帯より10分遅い10時10分に放送される予定だ。

 

※多分、文面から察して砒霜というヒ素系の毒のことだと思います。



いよいよタナシリを罠に嵌める様ですが、どうなるのかは見てのお楽しみですかね。

 

どんな具合にタナシリの居所から毒が出てくるのか気がかりではあります。

 

その後はまたワンユとタファンの三角関係になるのかこの辺りも興味がありますが…。

 

何れにしてもその後の30話は現時点でソチオリンピックで欠放予定です。

 

来週までお預けですかね。

 

但し、スケジュール変更は韓国では日常茶飯事らしいので一応スタンバイしますけど…。

 

ちょっと放送までのやらないといけない事があるので今日はこれにて失礼します。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS