チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』素顔のタナシリです!!

ペク·ジニちゃっかりセルカ.. 「奇皇后」カメラの外では「清純」 (OSEN)
俳優ペク·ジニがちゃっかりセルカ(※)を公開し、MBC月火ドラマ「奇皇后」で引き受けたとげとげしい悪女キャラクターを脱いで風変りな魅力を披露した。

ペク·ジニは去る6日、自身のme2day(韓国Twitter)に「風邪と戦って二日ぶりに勝ちました!死ぬかと思った.. 「奇皇后」の撮影終わらせてシングルス撮影!3月号で会いましょう!みんな風邪に注意!」という文と写真を掲載した。

写真の中でペク·ジニは髪を長く垂らしたまま、フォークを持ってカメラに向かってキュートな表情をして「奇皇后」の悪女タナシリと同じ人物という気がしないほどだ。

これに先立ち、ペク·ジニは先月22日、me2dayに清純な魅力を誇るベッドセルカを公開し、素顔も白くかすむ白い肌を誇示して目を引いた。

これだけでなくペク·ジニは「奇皇后」の撮影現場でもカメラが回らない場合、特有のキュートな魅力を誇る。最近公開された「奇皇后」の撮影現場の写真ではペク·ジニはソ·イスク、チョ·ジェユンと一緒にカメラに向かってキュートなVのを描いていて、劇中のスンニャン(ハ·ジウォン)を罰したた鞭を手に持ったまま穏やかなほほ笑みを浮かべる相反する魅力を誇った。

写真に接したネチズンたちは「ペク·ジニちゃっかりセルカ本当にかわいい」、「ペク·ジニちゃっかりセルカ、タナシリと同じ人物なの?」、「ペク·ジニちゃっかりセルカこんなに清純なんて」などの反応を見せた。

 

※セルカとはセルフカメラの略で自分取りのこと。俗に言うコングリッシュってやつですね。

 

今日は29話の予告記事もないのでタナシリ役のペク·ジニちゃんの記事をご紹介します。

 

「奇皇后」では憎たらしいタナシリですが、素顔は可愛い女優さんですね。

 

まあ元々が可愛い方なので、こんな憎たらしい役やるとは思ってなかったですが、いざタナシリ役だと本当に憎たらしいです。言い換えるとそれだけ演技がお上手なんでしょうけど…。

 

3人で写っている写真の後ろの二人、ソ尚宮とコルタのこの仕草は役柄的に敵同士なのでドラマの中ではあり得ないですよね。

 

それはさておき、明日の29話はどんな展開が待っているのでしょうか。

 

ところでMBCの番組表によると明日の29話は放送時間が10時15分ごろみたいです。

 

火曜日はソチオリンピックのハイライトを放送予定なので「奇皇后」の放送はないみたいですよ。

 

ちょっと寂しいけど、撮影も撮り貯めがないみたいだし、ジウォンさんが心配なのでファンとしては我慢ですかね。

 

明日、放送時間までに余裕があればまた予告記事を上げる予定です。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS