チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』ジウォンさんが想う名場面とは!!

ハ·ジウォン、「奇皇后」の中の名場面回想「号泣して泣いた」 (10asia)

ハ·ジウォンがMBC月火ドラマ「奇皇后」の名場面を挙げた。

5日、「奇皇后」公式ホームページには俳優ハ·ジウォンのインタビュー映像が公開された。インタビューでハ·ジウォンは「奇皇后」を選択した理由を尋ねると、「すべてのものが良かった」と「人物関係も緊張感があって、事件もきわどくかみ合わさる。そこに三人(ワンユ - タファン - スンニャン)のメローで胸がしびれ美しかった」と述べた。

スンニャン役のために準備したことについて尋ねると、「スンニャンがお見せしなければならない魅力がとても多かった」とし、「バレーとか乗馬、片箭を撃つ方法も習ったし、男装の場合には何度もやって見て今回の男装はイケメンコンセプトで演技した」と明らかにした。

また、ハ·ジウォンは「奇皇后の中の記憶に残る名場面でタナシリ(ペク·ジニ)の計略に命を失った高麗人女官を埋める場面を挙げた。ハ·ジウォンは「その時、本当に大声で泣いた。その後、ハスキーになった声がまだ戻らないほど」と言いながら「連続して撮影をしながら石の墓のシーンが一番心の中深くに位置しているようだ」と付け加えた。

「奇皇后」は、毎週月、火夜10時放送される。

 

折角なので公式HPからもう一枚のフォトも付けてみました。

 

ジウォンさんの言っているシーンは23話ですね。

 

少なくとも演技した時点から2週間は経っているのにまだハスキーになった声が戻らないってのも凄いです。

 

まあ号泣シーンだったので役に入りきるジウォンさんならあり得る話ではあります。

 

あと男装は本人曰くイケメンコンセプトだそうですが、充分可愛いですよね。

 

28話のラストで29話の予告がなかったせいか今日はまだ予告記事が上がってないですね。

 

明日は前日なので予告記事上がると思いますのでまたご紹介予定です。

 

それでは今日はこの辺りで失礼します。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS