チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ガインが語る女優ハジウォンとは!!

カイン「ハ·ジウォン実際の性格? 飾り気が一つもない天上俳優」(インタビュー) (Newsen)
ブラウンアイドガールズ(ブアゴル)ガインが、俳優ハ·ジウォンの実際の性格について耳打ちした。

カインは去る1月29日封切り​​した映画「朝鮮美女三銃士」に出演した。「朝鮮美女三銃士」は、朝鮮最高であり、最初の懸賞金狩猟軍チャーリーズ·エンジェルの万能剣客ジンオク(ハ·ジウォン)、主婦剣客ホンダン(カン·イェウォン)、タフな剣客ガビ(ソン·ガイン)が消えた十字経を探してほしいという王の密命を受けて冒険に乗り出す話を描く。


特にカインは「朝鮮美女三銃士」で愛嬌だと薬に使おうとしても探すことがができないシックな末っ子ガビ役を引き受けて熱演を広げた。映画「私の愛、私のそばに」に続いて「朝鮮美女三銃士」で堂々と主演を勝ち取ったガインは初主演作にもかかわらず、巧妙なアクション演技を披露して俳優としての可能性を立証した。

カインは最近Newsenとのインタビューで、初主演作の撮影を無事に終えた所感について「事実緊張がたくさんあった。映画というジャンル自体が私には本当に不慣れで、ほぼ初めてであるわけだから緊張したようだ。分からない部分があまりにも多くの先輩と現場の雰囲気だけを信じてついて行った」と述べた。

特にカインは今回の作品を通じてハ·ジウォンと呼吸を合わせて仲間として粘っこい友情を交わした。ハ·ジウォンは、男らしくない武術の実力を持った人物であり、ホンダンとガビは心強いリーダーである万能剣客ジンオクが悔しかった。

「ハ·ジウォン姉さんと一緒に仕事をして気付いたのは、美しいだけの俳優ではなく、演技も上手くて性格もとても良い俳優だという事実でした。私だけでなく一緒に作業した人であれば、ハ·ジウォンがどんな人でどんな俳優なのかよく知っているんです。現場で一度も怒ったことがありません。演技的な面でも学ぶ点が多いが、演技を離れて人としての性格もとても素晴らしいです。 "

カインは「ハ·ジウォンは本当に飾り気が一つもない人だったよ。お人好しと表現すると明確に聞こえそうだ。同僚として見習う点が多く、確固たる職業意識を持つ天上俳優であった。普通の芸能人たちはこうする時もあり、ああする時もあって心構えがこのような状況に応じて変わることがたびたびあり、マインドコントロールが必要である。でもハ·ジウォンは、その夜を明かして撮影をしてもいつも現場では笑顔であり、周囲の人々まで楽しませてくれる。そんな姿を横で見守りながら、本当にすごいと感じた」と絶賛した。

 

カインさんの言っている事はお世辞でもなく、全てが真実だと思いますね。

 

最初は皆、ジウォンさんの外見でファンになると思いますが、ファンになってジウォンさんの事を知れば知るほど皆さんジウォンさんの内面の素晴らしさに気づきます。

 

演技している何気ない表情に嫌味がないのは内面が素敵だからだと思いますね。

 

表面上は笑いの絶えない方ですが、ちょっとした周りの気配りに感極まって涙を流すほど心優しい方です。

 

そんな心優しい方なのでファンの方も心優しい方が本当に多いんですよね。

 

ジウォンさんの心優しいオーラに引き寄せられる方なので当然と言えるかも知れませんが…。

 

同じ俳優仲間でも一度ジウォンさんと共演するとファンになられる方が多いようですよ。

 

シークレットガーデンのチュウォンオンマが実はジウォンさんのファンだそうです。

 

あれだけ徹底的に攻撃した方が実はライムのファンだなんて面白いエピソードではありますよね。

 

あれっ、そんなことを書いていたらもうこんなに時間が経ってました。

 

今日はこの辺りで失礼します。

 

ジンオク~ ファイティン!!

 

kazySUS