チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』28話の見どころ&気がかりなことです!!

「奇皇后」29話予告編なぜなかったか? ハ·ジウォンは生放送の撮影中 (TVREPORT)

「奇皇后」予告編が登場しなくて気がかりなことをかもし出した。

去る4日放送されたMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、演出ハン·ヒ)28話では、キ·スンニャン(ハ·ジウォン)がタナシリ(ペク·ジニ)を相手に​​服毒自作劇を繰り広げる姿が描かれた。いつも皇后にやられるキ·スンニャンは初めて反撃をかける計画を立てた。

タナシリは毎日後宮不妊薬を下した。 懐妊を防ぎ、単独で権力を占める下心だった。キ·スンニャンは、そばめたちの中で唯一の不妊薬を拒否し、タナシリはこれを機会とみなして彼女がまた薬を拒否した場合、手足をねじる拷問をする下心だった。

さらに、毒物事件で、後宮の不安が最高潮に達した状態。だがキ·スンニャンはタナシリの不妊薬を思いっきり飲んだ。薬を飲んだキ·スンニャンは、意味深な笑顔でタナシリを眺めて、薬味として入れたナツメまで振って口に入れた。その瞬間キ·スンニャンは首をつかんで、その場で倒れた。タナシリがまともに罠にかかった。

だが、この日の放送では、29話の予告編が登場しなくて視聴者の心配を助長した。この日の予告編が登場していない理由は、タイトな撮影スケジュールのため。現在「奇皇后」は、生放送に近いスケジュールに苦しんでいる。来週の撮影分を終えることができず、29話の予告編を送れなかった。それだけ視聴者の気がかりなことも大きくなった。

「奇皇后」側関係者は6日、TVレポートに「撮影スケジュールが非常にタイトである。ハ·ジウォンをはじめとする主演陣が一日に2,3時間も寝られないほど大変な撮影を続けている。スタッフは、更に困難な状況」としながら「しかし、回を重ねるごとに視聴率が高くなっており、楽しい雰囲気の中で撮影を進行している」と耳打ちした。

このようなつらいスケジュールにもかかわらず「奇皇后」は、毎回完成度の高い演出と台本、演技で視聴者を楽しませている。特にキ·スンニャンの復讐が本格化されながら、劇の興味度は最高潮に達した。 これを主導したハ·ジウォンの演技もまた名不虛傳である。

一方、「奇皇后」は元国の貢女に引きずられていったある女性が最高権力に上がるまでの過程を描いた史劇ドラマで毎週月、火曜日午後10時放送される。

 

このシーンはラストでしたが、ジウォンさんの演技が光ってましたね。

 

今日は出張帰りでお疲れモードなので記事のご紹介だけで失礼します。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS