チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

シガカップルは今だ健在なのでしょうか!!

ハ·ジウォン、ヒョンビンの文字公開、愛情込めて「スンニャン~」...チュ·サンウク嫉妬は私だけ (chosen.com)

俳優ハ·ジウォンが最高の男性俳優としてヒョンビンを挙げた。

29日SBS「一夜のTV芸能」では、映画「朝鮮美女三銃士」出演俳優ハ·ジウォン、カン·イェウォン、ガイン、チュ·サンウクが率直なインタビューの時間を持った。

この日トップバッターとして登場したハ·ジウォンは「もっとも親しい男性俳優は誰か」のチュ·サンウクの質問にためらうことなく「ヒョンビン」を挙げた。

引き続きハ·ジウォンは「(ヒョン·ビンが)スンニャン ファイティンという文字を送ってくれる」として、自身が出演中のMBC「奇皇后」を応援してくれていると話して目を引いた。

これに対してチュ·サンウクが感情なしで「ファイティン」と叫んで嫉妬する姿を見せると、直ぐにハ·ジウォンは「次の作品を一緒にしたい俳優はチュ·サンウク」と揉み消して笑いをかもし出した。

ネチズンたちは「ハ·ジウォン、ヒョンビンの文字は、本当に仲良しらしいよ」、「ハ·ジウォン、ヒョンビンの文字は、二人怪しくて~」、「ハ·ジウォン、ヒョンビン、文字、チュ·サンウクもかわいい」、「ハ·ジウォン、ヒョンビン、文字、親しいね」などの反応を見せた。

 

今日のジウォンさん関連の記事はほとんどこの話題ですね。

 

シガカップルは今だ健在なんでしょうか。チュ·サンウクさんもカッコいい方だと思いますけど…。

 

ジウォンさんファンもここ最近はシガでファンになった方が多いので、このカップルがお似合いだという方が多いみたいですね。

 

まあ、ジウォンさんもそろそろ本気でお相手を探さないといけないと思ってましたが、意外に心に決めた方がいるのかも知れません。

 

でも、それはそれで男性ファンとしてはちょっぴりショックではありますが…。

 

そんな感傷に浸っていたいんですが、ちょっと私用があるので今日はこれにて失礼します。

 

kazySUS