チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』25話の予告です!!

「奇皇后」ひざまずいたハ·ジウォン睨むペク·ジニ鋭い目つき (Newsen)
「奇皇后」ハ·ジウォンとペク·ジニの対立が示唆された。

MBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン/演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)の元国皇帝を挟んで対立するハ·ジウォンとペク·ジニが鋭い雰囲気を漂わせており、注目を集めている。

1月26日に公開された写真には、ハ·ジウォンがペク·ジニの前でひざまずいて、ペク·ジニは、鋭い目つきでハ·ジウォンを見下ろしている。特に、ペク·ジニの前にひざまずいたハ·ジウォンの目つきがひるまず、むしろ気丈で二人の間に何が起こっているのか気がかりなことを助長している。

過去の「奇皇后」24話では、スンニャン(ハ·ジウォン)がタナシリ(ペク·ジニ)とタンギセ(キム·ジョンヒョン)によって仲間を失って、ヨンチョル(チョン・グッカン)一家に大きく怒り、彼らに復讐をするという強い心を持って、後宮予備選挙に参加する姿が放送された。

選挙戦が始まる日スンニャンは、他の後宮候補よりも遅れて到着してタナシリはスンニャンが後宮予備選挙の候補者ということすら知らない状況。後宮予備選挙に出たスンニャンがタナシリとどのように対立するようになるのか成り行きが注目される。

一方、「奇皇后」は、衝撃で失語症にかかったタファン(チ·チャンウク)が意味深長な表情に戻って話をすることができるようになったことを隠そうとする姿が予告されてタファンがどのような計画を持っているのか気がかりなことを増幅させている。

 

いよいよ正皇后タナシリとの対立が鮮明になってきましたね。

 

ヨンチョル一家への復讐のために後宮になると決意しましたが、24話ではまだタナシリと逢ってませんでした。

 

25話では、後宮を認めないタナシリと対峙してどんな作戦で後宮になるのかが少しはみえる筈ですね。

 

それからタファンがスンニャンにどれ位協力するかが見どころでしょうね。

 

いよいよドラマも折り返し点に差し掛かりましたが、スンニャンの赤ん坊も含めて成り行きが気になります。

 

日本でも衛星劇場で無事に放送がスタートしましたね。

 

字幕つきだと更に内容が理解出来るし、とっても素敵なドラマなのでお勧めですよ。

 

それでは今日はこの辺りで失礼します。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS