チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』25話の予告Part2です!!

「奇皇后」ハ·ジウォン後宮選挙戦、ペク·ジニの牽制かわして「無事通過するだろうか」 (NewDaily)

「奇皇后」ハ·ジウォンが参加した後宮選挙戦が始まる。

27日放送されるMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)25話では、本格的に始まった後宮予備選挙の過程が描かれる。

去る21日放送された「奇皇后」24話では、スンニャン(ハ·ジウォン)は、復讐のために皇帝タファン(チ·チャンウク)の後宮を選ぶための選挙戦に参加して劇の緊張感を高めた。

このような中で後宮の選挙戦で、試験を受けているハ·ジウォンの姿を写した写真が公開された。写真の中のハ·ジウォンは風呂敷に覆われた何かを持って来て真剣な姿で、問題に対する答えを悩んで試験課題を個別に実行している。

先立って公開された25話予告篇ではタナシリ(ペク·ジニ)は「ただ一人も後宮に入れない」として後宮選挙戦に大きな反感を現わした。後宮の選挙戦が容易ではないと思われる中、スンニャンはタナシリの牽制の中でも試験を通過してしタファンに花を受け取る期待感が高まっている。

「奇皇后」関係者は「スンニャンと他の9人の候補者の間で、自分だけの方法で後宮の資質を評価する試験を解決していく場面は劇の楽しさを加えること」としながら「スンニャンにどのような試験が与えられるのか、また、容易ではない試験をスンニャンがどのように通過するかを放送を通じて見守ってほしい」と伝えた。

 

コメントは後程です。

 



0127追記

 

いよいよ後宮選挙戦へ突入みたいです。

 

それはそうと、一枚目のフォトのスンニャンの隣の方は何気にジウォンさんに似てませんか?

 

最初に観たときになんでスンニャンが二人居るの!って思ったんですけど…。

 

でも放送を観たら、違う方でしたね。

 

あと、ムスリのヨナがいつの間にか尚宮になってるような気がしますが…。

 

さて明日の26話はどう展開して行くのか更に楽しみですね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

それから何気に本日で5万Hit達成しました。皆様ありがとうございます。m(__)m

 

kazySUS