チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』24話の予告です!!

「奇皇后」24話予告ハ·ジウォン楽器演奏...チ·チャンウクの後宮に入るのか? (NEWSPIM)

「奇皇后」ハ·ジウォンが新たな魅力を予告した。

去る20日放送されたMBC月火特別企画「奇皇后」23話でスンニャン(ハ·ジウォン)は、仲間と子供の両方を失った悲しみを取りまとめることもできないままメバクサンダン フックス(※)(オ·グァンロック)に引かれて行く侮辱を受けた。

険しいことを相次いで経験する切ないスンニャンの受難が続いていた中、放送終盤メバクサンダンの住まいに連れてこられスンニャンがノ尚宮(イ·ウンギョン)が渡した青銅鏡から明宗皇帝の血書を見つける場面が登場して劇的緊張感を高めた。

血書が登場した中で24回予告編では、皇宮からタファン(チ·チャンウク)の後宮を選ぶ後宮選挙戦が開かれ、予備選挙に出る候補を悩んでいたペガン(キム·ヨンホ)とタルタル(チン·イファン)にスンニャンは「私を送ってください」と言ってスンニャンが後宮予備選挙に出ることを示唆した。

21日公開された写真の中にはスンニャンが真剣な表情で書物を読みながら、勉強に集中したり、楽器の琵琶を演奏したり、刺繍まで置く風変わりな魅力を表わした。 これでスンニャンが後宮選挙戦に本格的に参入準備をするのか気がかりなことが高まっている。

また、メバク商人ドゥル(※)に捕まったスンニャンどのようにペガンと一緒にいるのか、なぜ後宮予備選挙に行くことに決心することになったのか成り行きが注目される。

一方、スンニャンを死なせた背後が、タナシリ(ペク·ジニ)であることを知ったタファンが怒り、緊張感を増しているMBC月火特別企画「奇皇后24話は21日の夜10時に放送される。

 

20140122記事翻訳修正しました。

 

※メバクサンダン フックスとメバク商人ドゥルはちょっとまだ分かりません。
 明日以降で再度調べてみます。






Web自動翻訳修正前の記事は一応残しておきます。

 

期皇后24回予告ハ·ジウォン楽器演奏...チ·チャンウク後宮に入ってる? 
'奇皇后」ハ·ジウォンが新たな魅力を予告した。

去る20日放送されたMBC月火特別企画 '奇皇后」23回でスンニャン(ハ·ジウォン)は、仲間と子供の両方を失った悲しみを揺り動かしレジもできないままメバク上部黒水(オグァンロック)に引かれて行く侮辱を受けた。

険しい日を相次いで経験する切ないスンニャンの受難が続いていた中、放送末尾メバク上部の住まいに連れてこられ山犬ノ尚宮(イ·ウンギョン)が渡した青銅鏡の明宗皇帝の血書を見つける場面が登場して劇的緊張感を高めた。

血書が登場した中で24回予告篇では、皇居からタファン(チ·チャンウク)の後宮を抜く後宮選挙戦が開かれ、予備選挙に出る候補を悩んでいた白目(キム·ヨンホ)とタルタル(ジン·イハン)と山犬「私を送ってください」と言ってドールハーレムの予備選挙に出ることを示唆した。

21日公開された写真の中に山犬真剣な表情で書物を読みながら、勉強に集中したり、楽器の琵琶を演奏したり、刺繍まで置く風変わりな魅力を表わした。 これドールハーレム選挙戦に本格的に参入準備をするのか気がかりなことが高まっている。

また、毎バクサンインにつかまった山犬どのように白目と一緒にいるのか、なぜ後宮予備選挙に行くことに決心することになったのか成り行きが注目される。

一方、スンニャンを死なせた背後には、タナシリ(ペク·ジンヒ)であることを知ったタファンが怒り、緊張感を増しているMBC月火特別企画 '奇皇后」24回は21日の夜10時に放送される。

 

今日はちょっと前に帰宅したばかりなので、Web自動翻訳のみでとりあえず記事だけ上げておきます。

 

明日以降、時間をみてちゃんと翻訳を修正しますのでご容赦下さいませ。

 

まあいつもどの位修正しているのかが分かって頂けるチャンスでもありますね。

 

それはさて置き「奇皇后」第2幕はまた波乱の展開の予感です。

 

23話ではタナシリがスンニャンの赤ん坊を自分が産んだように見せかけるなど考えもつかない展開でしたね。

 

さて本日の24話ではまた皇宮での新展開が期待出来そうです。

 

それからいよいよ明日、CS衛星劇場で日本放送開始ですね。(^o^)/



おっと、もうそろそろ放送時間なので今日もこれにて失礼します。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS