チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『朝鮮美女三銃士』の予告編公開です!!

ハ・ジウォン&カン・イェウォン&Brown Eyed Girls ガイン主演「朝鮮美女三銃士」予告編を初公開! (Kstyle)

映画「朝鮮美女三銃士」(監督:パク・ジェヒョン、制作:ウェルメイドフィルム)が予告編を公開した。

「朝鮮美女三銃士」は、すばらしい検挙率を誇る朝鮮最高の賞金稼ぎの三銃士が、朝鮮の運命がかかった巨大な事件を引き受けたことから繰り広げられる物語を描いた作品だ。

今回公開された予告編は東洋画風のアニメーションを加え、ユニークな雰囲気を生かした。朝鮮最高の実力を誇り、噂に伝わる“朝鮮美女三銃士”のストーリーと三銃士の師匠として出演したコ・チャンソクのナレーションに耳が引き付けられる。

最高の美貌と武術の腕前はもちろん、様々な魅力を持つ朝鮮美女三銃士を率いるリーダーのジンオク(ハ・ジウォン)は、抜群の美貌と優れた頭脳などすべてを兼ね備えた人物だ。

低い生活力、平均的なIQ、優れた武功を持つホンダン(カン・イェウォン)は、師匠に「残りのお金はどこに行ったの?」と問い詰めるほどお金になることなら何でもする図太い主婦剣士である。

頭より先に手が出るクールな剣士、末っ子のカビ(ガイン)は小柄な体形とは異なり、強い拳とクールな眼差しで相手を制圧する。誰よりもタフな剣士だが、彼女とソン捕吏(ソン・セビョク)の間に流れる妙な雰囲気は好奇心と笑いを誘う。

山を越え川を渡り、男装からベリーダンスまで辞さない彼女たちの姿は笑いを誘う。これに黒人に変身したコ・チャンソクと天然な捕吏役を演じるソン・セビョクが加わり、より面白さを与える。孤独なカリスマ性をアピールするチュ・サンウクも十字鏡を探す秘密の剣士として登場し、さらにエキサイティングなストーリーに仕上げる。

「朝鮮美女三銃士」は韓国で2014年1月に公開される。

 

いゃ~、翻訳しないでいいのは楽ですね。(元記事はTVREPORTのこれですが…。)

 

ジウォンさんのおヒゲの男装姿がとっても素敵そうです。

 

最初に「これ誰?」って思ったけど、よく観るとハジウォンと書いてあってビックリ!!

 

よく観ると本当にジウォンさんだわ。 (♥o♥)←現金なヤツです。

 

私以外にも、ジウォンさんの男装姿が大好きな方がたくさん居るので、これはぜひ日本で観たいですね。

 

あっしまった。肝心の予告編をご紹介しないとですね。



 

どうでしょうか。とっても楽しそうな映画でしょ!!

 

韓国の封切りが年明け1月なので半年遅れぐらいで日本公開してくれるといいんですけどね。
(※当初1月29日との勝手な思い込みで書いてましたが、その後に1月と修正してます。)

 

どなたか映画配給会社にお勤めで、日本公開の企画をされる方居ませんか!!

 

来年はハリウッドデビューみたいだし、今が旬ですよぉ~。

 

そんな事を考えながら、楽しみに来年を待ちましょうね。

 

kazySUS