チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』15話の見どころです!!

「奇皇后」チ·チャンウク、ハ·ジウォンとの同衾想像”妄想する” (XPORTSNEWS)

チ·チャンウクがハ·ジウォンとの同衾(=共寝)を想像した。

16日放送されたMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、ジョンギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)15話では、タファン(チ·チャンウク)がキ·スンニャン(ハ·ジウォン)との同衾を想像する姿が描かれた。

この日のタファンは遅い時刻にキ·スンニャンに会うために宮女たちの居所に急いで走って行った。その時刻キ·スンニャンは、人目を避けてワンユ(チュ·ジンモ)と密かに会っていた。

タファンはキ·スンニャンの居所を見学しながら、キ·スンニャンが入ってくるのを待っていた。タファンはキ·スンニャンのためにしてあげるられることを探して突然キ·スンニャンが横になる位置に横たわっていた。

タファンは目を閉じてキ·スンニャンの息遣いが感じられたのか、突然キ·スンニャンとの同衾を想像した。想像の中キ·スンニャンは明るい微笑を浮かべて「陛下の腕枕が快適である」と愛嬌を見せた。

タファンはそんなキ·スンニャンの姿が良くてどうしていいか分からなくて「早く私のの胸に抱かれなさい」と言った。 他タファンがしばらく妄想に陥っているところにキ·スンニャンが居所に現れた。妄想の中、キ·スンニャンを抱こうと腕を伸ばしていたタファンは突然のキ·スンニャンの登場に慌てた。

 

妄想の中のスンニャンがとっても可愛いです。

 

そんな可愛い妄想の中のスンニャンを2枚ほど上げておきますね。(ちょっと大きめですよ!)

 


 

ねっ、可愛いでしょ!!

 

ジウォンさんファンにはタファンのスンニャン病もこのドラマの見どころだと思いますね。

 

さて、16話はどんな展開になるんでしょうか。明日またご紹介します。

 

それでは今日はこの辺りで失礼します。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS