チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』16話の予告です!!

「奇皇后」ハ・ジウォン、チ・チャンウク、正反対の立場に立って悲しい表情”どういうこと?” (NewDaily)

「奇皇后」ハ·ジウォンとチ·チャンウクが一緒にいる姿が捉えられた。

MBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、ジョンギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)側はハ·ジウォン、チ·チャンウクが橋の上で背中合わせに座っている姿を写した写真を公開した。

写真の中のスンニャン(ハ·ジウォン)は、目を閉じたまま手で耳をふさいでおり、タファン(チ·チャンウク)はスンニャンにそっと寄りかかって静かに涙を流して視聴者たちに気がかりなことをかもし出している。

これまでタファンに無愛想に振舞ったスンニャンと、いとおしむように見えるタファンがどのような理由で一緒に座っているのか、スンニャンが耳をふさいで目を閉じたのはなぜなのか気がかりなことが助長されている。

「奇皇后」関係者は「いつもタファンに知らず知らずに力になってくれて助けてくれるスンニャンが、今回はどのような方法でタファンの力になってくれるのか放送を通じて見守ってほしい」と伝えた。

一方、「奇皇后」は、ワンユ(チュ·ジンモ)が本格的にヨンチョル(チョン·グッカン)を揺さぶるために血書の内容が盛り込まれた上疏文をヨンチョルに伝達し、これを見たヨンチョルが怒る姿が描かれてエキサイティングな劇展開を予告した。

MBC月火ドラマ「奇皇后」16話は17日午後10時放送される。

 

ちょっとスンニャンが気がかりですね。

 

それと予告編最後のタファンが寝ているスンニャンに顔を近づけるシーンがどうなるのか気になりますね。

 

その16話予告編はこちら

 

16話予告

 

さあ今日はどんな展開が待っているんでしょうか。

 

10時の放送スタートが待ち遠しいです。

 

今日は多忙に付き、この辺りで失礼します。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS