チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』現地ファンミのTV放映記事です!!

「セクションTV」ハ·ジウォン「4歳の時からきれいですが、今、彼氏いない」 (STARNEWS)

俳優ハ·ジウォンがボーイフレンドのための計画を明らかにした。

MBC「セクションTV芸能通信」は、15日午後放送を通じて月火ドラマ「奇皇后」容認屋外セット場でファンと会うハ·ジウォンの姿を放映した。

ハ·ジウォンは、ファンと会った席で「彼氏がいるのか?」という質問に「いない」と答えた。

続いて彼氏に会う計画を尋ねると、「明日にでもすぐに!」と明らかにして人目を引いた。

ハ·ジウォンは、「いつから美しかったか?」という質問には「4歳の時から」と言って笑いを誘った。

彼女はファンたちが「奇皇后」セット場を訪問して応援してくれることに対して「感謝する」と伝えた。

 

以前から彼氏がいないって言ってますけど、本当にいなさそうですね。

 

でも女優でないジウォンさんってどうなんでしょうね。

 

もちろん人間的には素晴らしくて素敵だと思うけど、いざ付き合うとなると男性側はハードル高そうです。

 

でも早く女優業と両立させてくれるいい人みつけてほしいですね。

 

まあ我々男性ファンにとっては、それはそれでちょっとショックではありますが…。

 

と本音はさておき、MBC演技大賞で「奇皇后」のジウォンさんがノミネートされている様です。

 

MBC演技大賞”ハ·ジウォン·ハン·ジヘ·パクウォンスク·コ·ヒョンジョンの中で誰を受賞だろうか? (TVREPORT)

2013 MBC演技大賞の主人公は誰になるのだろうか。

16日放送されたMBC「気持ち良い日 - 芸能プラス」は、2013年演技大賞の候補を公開した。

この日公開された候補者は「奇皇后」ハ·ジウォン、「金でてこい、さっさと」ハン·ジヘ、「百年の遺産」パク·ウォンスク、「女王の教室」コ·ヒョンジョンだ。 4人の候補者がすべて優れているので、結果を予測することができない。

特に、ハン·ジヘ、またはパク·ウォンスクが受賞すれば、2004年の「漢江水打令」以後9年ぶりに週末劇が、大賞になるわけで世間が注目している。

また、演技大賞の受賞は、放送局で決定しますが、最近では「世論」が大きな役割を果たしていることが分かった。

 

やっぱりジウォンさんファンとしては「奇皇后」が受賞して欲しいですね。

 

そうこう言っているとそろそろ「奇皇后」の放映時間が迫って来ましたのでこの辺で失礼します。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS