チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』15話の予告です!!

「奇皇后」ハ·ジウォン不安な目つき、ご機嫌なチ·チャンウクとは異なり...”両極端の表情” (bntNEWS)

ハ·ジウォンとチ·チャンウクの両極端な表情が印象的な「奇皇后」スチールカットが公開された。

12月15日MBCは月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、ジョンギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)の元国皇帝タファン役を演じているチ·チャンウクと女官スンニャン役のハ·ジウォンの親しいひとときを収めた静止画を複数枚公開して目を引いた。

その写真には、タファンの耳掃除をするスンニャンの姿が入れられて関心を集めた。スンニャンの膝枕をして横になったタファンは気持ち良く微笑んでいるが、スンニャンはどこかを見つめて困惑したような表情をして見る人にとって気がかりなことを投げかけている。

現在、「奇皇后」は勝利のニュースを抱えて皇宮に戻ったワンユ(チュ·ジンモ)がスンニャンを挟んでタファンと巧妙な神経戦を繰り広げている状況。

これに対し、女官という身分のため、タファンのそばで一時も離れられないスンニャンはワンユと何度も遭遇している状況で、どのような歩みを見せるのか関心が集まっている中、MBC「奇皇后」15話は16日の夜10時に放送される。

 

またスンニャンの切ない表情の演技が観れそうですね。

 

こういう仕草を交えた表情の演技はジウォンさんの上手さが際立つので楽しみです。

 

そうは言っても、ストーリー的にはワンユとハッピーエンドで終わらせてあげたい気もするんですが、そうならないのは初回で分かってますし…。

 

これからどうやってワンユを諦めて、タファンを選択するのか楽しみではありますね。

 

それから15話の予告編も上げておきます。

 

15話予告

 

明日の15話が楽しみですね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS