チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』16話の見どころです!!

「奇皇后」チ·チャンウク、ハ·ジウォンに向けた純粋な恋心”切なく”(mydaily)

「奇皇后」のチ·チャンウクがハ·ジウォンに対して切ない愛情を見せた。

17日の夜に放送されたMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、ジョンギョンスン演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)では、元国皇帝タファン(チ·チャンウク)は、キ·スンニャン(ハ·ジウォン)と一緒にお酒を飲んだ。

ワンユ(チュ·ジンモ)の別れ宣言が気に障ったスンニャンは、タファンの酒の席を受け入れ、酒に酔った。タファンはスンニャンに「まだワンユに戻りたいのか」と尋ね、その瞬間タファンをワンユと勘違いしたスンニャンは「空しいです。小人(※)は、ただ殿下を助けたかっただけなのに薄情で寂しいです」と訴えていた。

状況を知らなかったタファンは「何の話か」と再度尋ねたが、スンニャンは酒に酔って寝てしまった。スンニャンを自分のベッドに横たえたタファンは「今日は私の寝所でゆっくりお休みなさい」と言ったが、スンニャンは「殿下」とうめき、涙を流した。

タファンは「やはりワンユだったのか。それでも効果がない。私はあなたを絶対に送らない。置いてくれないだろう」とスンニャンの涙を拭いた。

眠りに入ったスンニャンを見てタファンはスンニャンに近づいて口を合わせようとしたが、直ぐに「いやいや、卑怯になることはやめよう」と言いながら手にキスした。それとともに子供のように喜んでスンニャンへの本気の恋心をのぞかせた。

 

※小人はちょっと謙った”小生”の様な感じだと思います。多分…。(^^;



タファンがちょっと大人になったんですかね。意外に理性的になってます。

 

淡い恋心を抱く女性から本当に必要な女性へとタファンの中で変わったんでしょうか?

 

このキスをやめたシーンは色んな事を考えさせてくれるシーンでしたね。

 

さて次回はまた男装のスンニャンが出て来そうな予告もあり、また来週が待ち遠しくなりました。

 

そんな17話の予告編も上げておきますね。

 

17話予告

 

来週に期待です。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS