チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』ジウォンさん主催の視聴率20%越えのパーティーです。!!

「奇皇后」ハ·ジウォン、視聴率公約守った”20%を超えてシャンパンパーティー (TVREPORT)



MBC月火特別企画「奇皇后」(チャン·ヨンチョル、ジョンギョンスン脚本、ハン·ヒ、イ·ソンジュン演出)のタイトルロールハ·ジウォンが、視聴率の公約を守った。

ハ·ジウォンは去る10日「奇皇后」の撮影に突入して視聴率20%を突破するとシャンパンパーティーをするという公約で製作陣たちを慰めた。「奇皇后」の成功のために多くの負担と責任感を持ったハ·ジウォンの意志を少しでも表現していた。

「奇皇后」は、質のよい脚本、派手な演出、主助演俳優たちの熱演に力づけられて去る9日(月)13話目で視聴率20.2%(ニールセンコリア全国基準)を記録した。

ハ·ジウォンは公約どおり10日(火)の夕方イ·ソンジュンPDなど製作陣にサプライズシャンパンパーティーを提供した。そのためゆったりとした休息時間を持つようにした製作陣は一緒にドラマを視聴して、これまでドラマ撮影で不足だった部分、良かった部分などを虚心坦懐に話をした。また、将来のより良いドラマ撮影のための多様な意見を交わした。

一方、「奇皇后」はスンニャン(ハ·ジウォン)は、ヨンチョルを揺さぶるための作戦を立てるワンユ(チュ·ジンモ)を助けるために動き出すが、これに反対するワンユとぶつかる姿が予告されて気がかりなことを高めている。

MBC月火特別企画「奇皇后」は、毎週月、火曜日の夜10時に放送される。

 

さすがジウォンさん、視聴率20%越えをちゃんと公約してたんですね。

 

そしてその20%を達成したらシャンパンパーティーを行うと約束してちゃんと実行しましたね。

 

こう言う気遣いもさり気なく出来るところがジウォンさんの人柄です。

 

だからでしょうけど、スタッフとか共演者がファンになるんですよね。

 

まあ何より視聴率20%越えおめでとうございます。

 

これからも更に視聴率が上がっていくといいんですけど…。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS