チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』13話の見どころのご紹介です。!!

「奇皇后」チ·チャンウク&ハ·ジウォン、ロマンスの始まり?“3歩以上離れるな” (TVREPORT)

チ·チャンウクがハ·ジウォンへの深い愛情を表現した。

9日に放送されたMBC月火ドラマ「奇皇后」(チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン脚本、ハン·ヒ、イ·ソンジュン演出)13話では、タファン(チ·チャンウク)が女官となったキ·スンニャン(ハ·ジウォン)を自身のそばにいさせようとする場面が描かれた。

スンニャンは「宮殿の外に出れるようにして下さい」と叫んだが、タファンは自身から離れないように命じた。現在はスンニャンの命を狙う者が多く、自身のそばが最も安全だと思ったからだ。

スンニャンが宮殿の外に出ようとするのは、ワンユ(チュ·ジンモ)に会いたいためであった。しかしコルタ(チョ·ジェユン)はワンユが死亡したとスンニャンに伝えた。スンニャンは激しく嗚咽し、ワンユを恋しがった。

タファンはスンニャンの悲しみが深いことを心配し、彼女にとても配慮した。きちんと食事をとらせ、自身の隣で本を読ませた。散歩の時も「3歩以上離れるな」と言い、スンニャンを隣にいさせた。タファンの眼差しはいつにも増して温かく、スンニャンはそのようなタファンの気持ちを感じ、少しずつ笑顔を取り戻した。

しかし、その後スンニャンは体調を崩し、寝込んでしまった。タファンはスンニャンの手を握り慰めた。そしてその時、タファンはペガン(キム·ヨンホ)とワンユが戻ってきたという話を聞いた。

タファンはスンニャンが再びワンユに戻ることを心配し、残念がった。

 

タファンはスンニャンへどんどん惹かれていってますね。

 

スンニャンは、それでも自身への裏切り行為が許せない筈だし、まだワンユへの想いの方が大きいでしょうね。

 

次回にはワンユが帰ってくるみたいだし、その後はやっぱり三角関係になるんだろうけど…。

 

これから本格的にタナシリのイジメが続いてタナシリが亡くならないとスンニャンは次皇后になれないと思います。

 

って先のネタバレはダメですね。

 

明日は14話の見どころをご紹介する予定です。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS