チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』14話の予告です!!

「奇皇后」チュ·ジンモ、チ·チャンウク鋭い神経戦「ハ·ジウォン争奪戦」が本格化 (NEWSPIM)

「奇皇后」のチュ·ジンモとチ·チャンウクが静かな神経戦を繰り広げる。

10日放送されるMBC月火ドラマ「奇皇后」14話で戦争で勝利を収めて元国皇宮に戻ったワンユ(チュ·ジンモ)とそのワンユを牽制するタファン(チ·チャンウク)は、単独面談して酒を傾け、鋭い対立を繰り広げる予定である。

特に公開された写真から、負けない様にお互いににらみ合うワンユとタファンが、今後スンニャン(ハ·ジウォン)を間に置いて三角ロマンスが本格的に展開されることを予告している。

また、高麗王の身分だったワンユと高麗に流刑されて来た元国のファンテジェだったタファンが逆の身分で会ってどんな会話を交わしたのか関心が集まっている。

「奇皇后」の関係者は「ワンユとタファンのスンニャンに向けた心がよく表れる場面でチュ·ジンモとチ·チャンウクの息もつけないほど微妙な神経戦を興味深く見守ってほしい」と述べた。

一方、「奇皇后」は、13話が20.2%(ニールセンコリア、全国基準)の視聴率を記録し、初めて20%台に上がった。皇宮に戻ってくるワンユが王位に復帰するために、元国でどのようなことをしていくのか成り行きが注目されているMBC月火ドラマ「奇皇后」14話は10日の夜10時に放送される。

 

とうとうワンユが元国に帰ってくるんですね。

 

スンニャンは死んだと思っているワンユと、どの様なシチュエーションで再会するんでしょうか?

 

スンニャンを間に挟んで、タファンとワンユでどんな展開になって行くのかも気になりますね。

 

何れにしても今日の14話が楽しみです。

 

それから視聴率ですが、毎回月曜日より火曜日の方が高くなっているので更に上がると予測されますね。

 

今日も放送直前ですが14話の予告編も上げておきます。

 

14話予告

 

今日は用事を済ましてから14話を視聴しますのでちょっと早めに失礼します。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySYS