チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』13話の予告です!!

「奇皇后」チ·チャンウク、ハ·ジウォン、息をのむアイコンタクト[フォト] (Newsen)
「奇皇后」チ·チャンウクが女心をときめかせる目つきの演技を披露した。

MBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、ジョンギョンスン/演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)側は12月9日「奇皇后」のスチールカットを公開した。

写真の中のハ·ジウォンとチ·チャンウクは、真夜中一緒に散歩をしていて、チ·チャンウクは、ハ·ジウォンと一緒に歩くことがいいのか、顔いっぱいに笑みを浮かべている。チ·チャンウクは、ハ·ジウォンに向かって見るだけでときめく表情をしている様子だ。

こちらは別記事のフォトをおまけで付けておきます。


タファン(チ·チャンウク)はムスリのヤンが高麗のスンニャン(ハ·ジウォン)であることを知った後、スンニャンに気を遣い始めて、ますます心を育てていく姿を見せた。

13話の予告では女官になったスンニャンがタファンのそばを守るようになって、葛藤を生じさせる場面が描かれていて写真の中、親しく見える二人に気がかりな事が加わって期待感が高まっている。予告の中でタファンが焼いていた文書はどんなものかのかタファンとスンニャンの葛藤はどのように展開していくのか、今後発展する二人の関係に成り行きが注目されている。

一方、「奇皇后」はゴルタ(チョ·ジェユン)からワンユ(チュ·ジンモ)が死んだという知らせを聞いて、涙を流すスンニャンの姿が予告されワンユの生死に関心が集まっている。 えっ、ワンユが死んだって事はないんでしょうけど…。

 

スンニャンにワンユをあきらめさせるために仕組んだのか、それとも誤報がもたらされたのか、前者ですかね。

 

どちらにしても、気になるところではあります。

 

取合えず本日の13話で確認してみたいと思いますね。

 

それから放送直前ですが13話の予告編も上げておきます。

 

13話予告

 

そんな事を書いていたら、もう放送直前なのでこの辺りで失礼します。

 

また放送後に時間があったら追記しますね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS