チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』ロケ地差し入れ記事のご紹介です!!

女優ハ·ジウォンの韓日中ファン、ドラマ「奇皇后」チームに大きなプレゼント (中央日報日本語版)

女優ハ・ジウォンの韓日中ファンが「奇皇后」チームに大きなプレゼントをした。

ハ·ジウォンの公式ファンコミュニティー「ハ·ジウォンを愛する1023」が5日、MBC(文化放送)月火曜ドラマ「奇皇后」を撮影中の龍仁MBCドラミアに出張バイキング車を送り、スタッフと俳優を激励した。

この日のプレゼントにはハ·ジウォンの日本公式ファンクラブ「Team Ji-Wona」と中国公式ファンクラブ「CN1023」も加わった。

ハ·ジウォンは現場を訪れた約60人のファンと一緒に対話し、弓矢を放つイベントなどを開き、楽しい時間を過ごした。ハ·ジウォンはファンに「100年もっと愛しましょう」と温かいメッセージを送り、一人ひとりと握手をしながら感謝の気持ちを表した。また、参加できなかったファンのためにファンコミュニティーに直筆メッセージを送った。

ハ·ジウォンはドラマ「奇皇后」で高麗出身の元の皇后役を熱演している。

 

一番驚いたのは日本公式ファンクラブ「Team Ji-Wona」のくだりですね。

 

Team Ji-Wonaは私設ファンクラブなんですけど、ジウォンさんの事務所発表では日本公式ってなっている様ですね。

 

ひょっとするとTeam Ji-Wona諸先輩方の”イベント協力の積み重ね”に報いての事かも知れませんが…。でも嬉しいですね。

 

この記事を読んでも、ジウォンさん自身がファンとの関係を凄く大事にしていると思いますね。

 

そんな素敵な関係をこれからも大事にして行きたいと思います。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS