チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』タニャンカップルのご紹介です。!!

「奇皇后」ハ・ジウォン-チ・チャンウクいつからこんなに可愛かったの (STAR TODAY)

MBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、ジョンギョンスン/演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)ハ·ジウォン、チ・チャンウクカップルの親し​​い姿が入れられたビハインド写真が公開された。

29日に公開された写真の中のハ·ジウォンとチ·チャンウクは、劇中のキャラクターとは異なり、可愛くて親しい姿でカメラに向かって明るくVサインをして明るく笑っている。

ハ·ジウォンとチ·チャンウクは「奇皇后」を通じて、それぞれタファンの命を狙いながらも憐憫を持つことになるキ·スンニャンと柔弱な皇帝タファン役を演じ、見る人までときめくようにするロマンスを示している。視聴者たちは、彼らに「タニャンカップル」というニックネームまでプレゼントして二人に多くの関心が集まっている。

「奇皇后」の関係者は「しっかりとした演技力で視聴者たちの心を捕らえて好評を博しているハ·ジウォンとチ·チャンウクが、これからもっと深く描いていくキ·スンニャンとタファンの活躍を期待してくれ」と伝えた。

一方、「奇皇后」はタファン(チ·チャンウク)の子供を持つパク氏(ハン・ヘリン)を嫉妬したタナシリ(ペク·ジニ)が子供を流産させようと恐ろしい陰謀を企てて、スンニャン(ハ·ジウォン)をテストした後、陰謀に加担させる姿が描かれて緊張感を高めている。

 

テストされたかも知れませんが、賢明なスンニャンは陰謀に加担はしないと思いますね。

 

でもこの二人、普通に「カップル」って言っても違和感ないです。

 

ジウォンさんって本当に相手役に良く馴染みますよね。

 

えっ、「仲の良いフォトはやっぱり大きな画像じゃなきゃイヤよ!!」って仰ってます?

 

はい。もちろんご用意してますよ。

 

こちらです。

 

画像が大きいとジウォンさんの可愛さが更に引き立ちますね。(^o^)/

 

そう言えば最後のフォトは左手に何か持ってますね。タファン君に貰ったアレでしょうか?

 

ところでタファン君、「スンニャンはいつからそんなに可愛かったの」って本気で聞いてみてくれますかね。

 

「昨年から」って、それは放送してますが違うドラマですぅ。(^^;

 

そんなオチはほっといて、このフォトをご覧になりながら素敵な週末をお楽しみ下さいね。

 

ではでは。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS