チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』9話の公式予告です。!!

「奇皇后」ハ·ジウォン·チ·チャンウク皇宮で初めての出会い...微妙な雰囲気の中、最初の一言は? (SPORTS WORLD)

チ·チャンウクとハ·ジウォンが、いよいよ皇宮で初めての出会いを持つ。

来る25日放送されるMBC月火特別企画「奇皇后」9話はタファン(チ·チャンウク)とスンニャン(ハ·ジウォン)の出会いが描かれる。

公開された写真の中にはハ·ジウォンを強烈な目つきで眺めているチ·チャンウクとそのジチャンウクに負けない強い表情で向かい合って​​いるハ·ジウォンの姿が含まれていて人目を引いている。これに先立ってスンニャンは元国に貢女として連れて来られ、皇宮からムスリ生活をして高麗に虚偽の証言をしたタファンを殺すための機会を狙ったがいつも失敗していた。一方、タファンは、うわべだけの皇帝で過ごしながら、寂しさを感じて、その中でスンニャンを想って懐かしがった。

お互い違う考えを持っていた二人が逢う事になってスンニャンはタファンを殺すのか、タファンは女性になったスンニャンを認識するのか視聴者たちの関心が集められている。

一方、西の辺境に行ったワンユ(チュ·ジンモ)がヨムビョンス(チョン·ウンイン)との勝負に勝って指揮権を獲得することができるか成り行きが注目されているMBC月火特別企画「奇皇后」9話は25日夜10時に放送される。

 

やっぱり大きな画像で観たいっしょ!! と言う要望にお答えして単独画像を仕入れて参りました。(^^)

 

って小生ですけど…。




視線の先にはやっぱりスンニャンですよね。

この横顔と視線が素敵すぎです。(♥o♥)(♥o♥)(♥o♥)

 

一つ前に9話の予告編動画をご紹介しましたので、もうこの辺りはご存知だと思いますが、公式に記事が出て来ましたので改めてご紹介まで。

 

ジウォンさんの横顔と目力がある視線がとっても素敵ですね。

 

チャンウク君も中々いい視線してます。やっぱりジウォンさんから学んだんでしょうね。

 

「奇皇后」が終わる頃にはチャンウク君も凄い成長をみせている可能性があります。

 

そう言う意味ではジウォンさんとの共演はとても勉強になるんじゃないかと…。

 

「話を戻して」っと言われる前に戻して置きますが、この場面でスンニャンだと認識しているのかちょっと気になります。

 

それからワンユの動向も気になりますよね。

 

明日の放送前には、また追加情報も出てくると思いますので視聴までに時間があればご紹介しますね。

 

ではでは。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS