チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん、ハリウッド進出準備中です。!!

ハ·ジウォン、ハリウッドプロジェクト突入”狂気の自己管理” (eNEWS24)

「これほど自己管理に徹底した俳優がまだいるんだね。」

MBC月火ドラマ「奇皇后」のある関係者の言葉だ。俳優ハ·ジウォンが殺人的な撮影スケジュールの中でもハリウッド進出のためのプロジェクトに突入した。

「奇皇后」側関係者は21日eNEWSとの出会いで、「ハ·ジウォンは最近、ハリウッド進出の準備に乗り出した」とし、「タイトなスケジュールの中でも英語と現地の文化勉強などに時間を費やしている」と伝えた。

ハ·ジウォンは最近「奇皇后」のタイトルロールで出演して熱演を広げている。”俳優”というタイトルが誰よりもよく似合う女優であるだけに、しっかりとした演技力で視聴率を牽引している。放送初期に一部では懸念の声も出たが、8回放送分が16.9%(AGBニールセンメディアリサーチ集計)を記録するなど、視聴者の愛を一人占めしている。

これにより、ハ·ジウォンはさらに忙しくなっている。昌原、中国などを行き来するロケーションにタイトな撮影日程が加わり、殺人的なスケジュールを消化している。

1日3~4時間も満たないウトウトとした仮眠しか取れないだが、ハ·ジウォンは、その時間までも英語の勉強とハリウッド進出のための基盤に使っています。

この関係者は「ハリウッドエージェンシー契約当時にも現地で「本当に必要なときに重要な人材が来てくれた」と、むしろ感謝したと聞​​いた」とし、「休み時間や、睡眠時間にも、べン(※)に入って英語の勉強に熱中している。ハ·ジウォンは本当に自己管理が徹底した俳優だ」と舌を巻いた。

 

※ベンって乗用1BOXのバンの事かな。ちょっと調べたんですが意味が分からないです。(>_<)

 

この記事を観ても驚きませんよ。ジウォンさんってそんな方だと存知上げてますから…。

 

本当にこの方は俳優をされるために生まれてきた方だとつくづく思います。

 

演技力は言うに及ばず、表情による表現力がとっても素晴らしいです。

 

その表情って、どうしても内面性が表れると思うんですが、この方は自身に真摯で、人に誠実なので本当にどの表情も嫌味がなく、素敵なんだと思いますね。

 

でもジウォンさん、無理を重ねるのは程々にして下さいね。

 

ハリウッドに進出してファンが増える事は望ましいことではありますが、いつまでも素敵な俳優でいてほしいですから…。

 

kazySUS