チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

タイトル:『奇皇后』8話の見どころ後編+9話予告です。!!

「奇皇后」チ・チャンウク、ハ・ジウォンと再会…男装脱いだ姿調べてみよう (mydaily)

チ·チャンウクとハ·ジウォンが再会した。

19日の夜に放送されたMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョルジョンギョンスン演出ハン·ヒイ·ソンジュン)でキ·スンニャン(ハ·ジウォン)は父のキ·ジャオ(キム·ミョンス)を死に追いやった元王朝の皇帝タファンを暗殺するために皇宮ムスリになった。

キ·スンニャンは、タファンの大礼式の日に暗殺しようとしましたが、タンギセ(キム·ジョンヒョン)が近づいたせいでタファンの暗殺に失敗した。これでキ·スンニャンは、静かに時を待っていた。

だがキ·スンニャンは、想像しないところでタファンと逢ってしまった。タファンの後宮パク氏(ハン・ヘリン)の所から出てきてタファンとぶつかってしまった。

驚いたキ·スンニャンは急いで頭を下げて顔を隠したが、キ·スンニャンを調べてみたいタファンは「頭を上げてこちらを見なさい」と命じ、近づいてきた。これでキ·スンニャンは頭を上げて、タファンは「お前...お前...」と口を詰まらせた。

 

ちょっと遅れましたが8話の見どころ後編です。(汗)

 

とうとうタファンにも女性として出会ってしまいました。

 

タファンにしてみれば男だと思っていたスンニャンが女性でおまけに王宮に居るんですから、無理もないですね。

 

8話はここで終わるのですが、この先タファンはスンニャンをどう口説くのでしょうか。



それから8話の視聴率ですが、16.9%を記録したそうです。

 

一旦ちょっと落ちた7話から1.4%上昇して視聴率最高記録を塗り替えましたね。パチパチ



最後に明後日9話の予告をご紹介です。

 

「奇皇后」9話予告

 

さあまた9話も楽しみですね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS