チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』8話の見どころ+OST No.2のご紹介です。!!

ハ・ジウォン、チ・チャンウク暗殺失敗…”痛恨の涙” (mydaily)

ハ·ジウォンがチ·チャンウク暗殺に失敗しました。

19日夜放送されたMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョルジョンギョンスン演出ハン·ヒイ·ソンジュン)で元国皇宮ムスリになったキ·スンニャン(ハ·ジウォン)は、タファン(チ·チャンウク)が大礼式をを上げるという情報に暗殺を計画した。

王の食膳部屋でナイフを盗んだキ·スンニャンは、タファンの心臓にナイフを命中させるためにナイフ投げの練習を始めた。続いてナイフにヘビの毒まで塗ってタファンに復讐の日だけを指折り数えて待っていた。

大礼式の当日キ·スンニャンは、タファンが自分の近くに近づくと、袖に隠したナイフを取り出そうとしたが、タンギセ(キム·ジョンヒョン)が近づいたためにタファン暗殺に失敗した。

これでキ·スンニャンは、タファンとタナシリ(ペク·ジニ)の姿を睨みながら痛恨の涙を流した。

 

ジウォンさんの表情がとっても素敵です。

 

やっぱり演技力に凄さを感じますね。本当に表情だけでも演技が出来る方です。

 

まだ暫くはタファンに殺意を抱きながらムスリで居ることでチャンスを待つって感じなのかな。

 

明日、時間があれば、8話の見どころ後編をアップする予定です。(^o^)/

 

っと、もう一つの情報であるOSTですが、WAXが歌う2nd OST(愛の風)をご紹介しておきます。

 

WAXさんと言えばジウォンさんが口パクでダミーを演じたりで関係がありますね。

 

WAX_LOVE WIND(Empress Ki)

 

切ないバラードで聞くほどに素敵ないい曲なのでお楽しみ下さい。

 

バックに流れるドラマ「奇皇后」もいいですよ。

 

では今日はこの辺りで失礼します。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS